2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

本日SUMMARYの前半チケット届きまして、どう調節しようか
悩んでいるところなのですが、とりあえず交換探しています。

手持ちチケット

・SUMMARY  8月 5日 13:00公演 Yブロック 9列 2枚
                16:00公演 Mブロック20列 2枚

         8月 6日 13:00公演  Aブロック15列 2枚

・kinki you コンサート   8月21日 18:00公演
        ホットハウススーパーアリーナ(仙台) 1~3枚
                           (FC当選確認済)

探してるチケット

・SUMMARY  8月 2日  13:00公演  2枚
                 16:00公演  2枚
         8月 6日  16:00公演  2枚
         8月16日以降の土日公演 2枚  

・プレゾン   7月27日   13:00公演           
         8月 5日  18:30公演  
         8月 6日  18:30公演  各1~2枚
        


SUMMRYは後半の分を切実に探しておりまして、プレゾンは
一旦諦めて友達にチケット譲ったのにも関わらず、今頃になって
見に行きたくなってる・・・っとゆーわがままっぷりで

もちろん譲ってくださるなんて、ありがたいことがもしあれば
それはそれで大歓迎なのでございますが・・・。
お心当たりの方は、メールフォームからぜひメール入れてください。
皆さまのご協力、どうかよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。