2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日のドラマ「シバトラ」に誰かジャニ関係の人が出るみたいな
書き込みをみたような気がして、ちょっと見てしまいました。

元ジャニーズJr.の川野直輝くんが出演してたんだね~。懐かしい
彼は「木曜の怪談」にタッキーや翼と出演してて、当時”怪談トリオ”と
呼ばれていました。
あの頃はかわいかったのに、今回のドラマではスッカリ・ヤンキー
仕様になってて、イメージが違いすぎるぅぅ~。
でも、ちょっと前に日曜日の朝の「なんとかレンジャー」みたいな類の
番組に悪役として出演してると聞いて、ちょっと見たりしてたので、
ヤンキー仕様になってるのは知ってたんだけどね。
でも、やっぱり似合わないってゆーか、川野くんじゃないみたい。
変な感じですわ。普通の髪型で普通の役はやらないのかなぁ?

ジャニにいた頃は、滝ちゃんや翼は歌にダンスに・・だったのに、
彼はドラムに夢中みたいで、バンド班として頑張ってたのよね。
あの頃はジャニに詳しくなかったので、どうして辞めたのか
知らないけど復活するならバンドでかと思っていたので、
役者としての復活にちょっと驚いたりしたけどねー。
ジャニ辞めても、どんな形にせよ復活してくれるとうれしいよね。
川野くんファンも喜んでるかなぁ。

「明石やさんちゃんねる」でイケメン特集やった時、航大ちゃんを
ちょっと大人にしたような感じの方がおりまして、かなりグラッ
きてしまいました。
それで思い出して携帯サイトとかで調べてみたら、航大ちゃんは
今年の4月に正式にジャニ辞めてるみたいな書き込みがあって、
実はちょっと凹んでますねん。
CMに出演してる小池徹平ちゃんまでもが航大ちゃんに
見えたりしてさぁ。

「こりゃ末期症状だわ!」と自覚したので、自分を慰めるために「少クラ」
過去めぐりの旅へと旅立ってみたところ、お宝映像が続々で・・・
私が航大ちゃんを意識し始めたのは多分2006年の「滝沢演舞城」
からだと思うの。
山寺の・ポン・ポン・ポン和尚さんが・ポ・ポ・ポン
なーんて歌い・踊ってる姿がプリチィでやられたハズ。
でも、それ以前ってあまりにもお子ちゃまで興味なかったので、
過去の映像って見たことなかったのよ。
でも、今回2004年後半~2005年前半の少クラみたら、みんなまだ
小さくてかわいい~ 有岡くんはあまり変わってないんだけど、
藪も八乙女も裕翔も伊野尾ちゃんも、みんなかわいい~。
しかも、ぜんぜん知らなかったんだけど、航大ちゃんは伊野尾ちゃんと
シンメはってることが多いのかな?特徴ないから、探せね~
私の知ってる航大ちゃんは背が大きかったからすぐにわかったのにさ。

でも、ダンスがしゃかりきなの。これまたかわいい~
過去映像で当分楽しめそうですわ。
しかも、おまけにぴーちゃんや渉もついてくるから、余計楽しめちゃうし。

ぴーちゃんがkinkiのつよちゃんの「百年ノ恋」歌ってることが
あったなんてスッカリ・サッパリ忘れてたもん。
おまけも楽しい「少年倶楽部」に航大ちゃんが辞めちゃった傷、
癒していただこうと思っております。
でもなぁ、今の航大ちゃんに会えないなんて、やっぱ落ち込むなぁ。
SUMMARYに出演するんじゃないか・・・なんて10%くらい期待してたの。
辞めたと聞いた今でも3%くらいは望み捨てられずにいるのよぉぉ~ん

航大ちゃん カムバァァ~ク 


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。