2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日は旦那と久々のドライブ。

東和町というところの「高林寺」(通称あじさい寺)に行ってきました。
地方新聞で毎日「花紀行」みたいな記事が載っていまして、県内
だけじゃなく近隣県の記事が載ることも・・・。
大体の場所くらいしか載らないんだけど、気が向くと連れて行って
くれるので、ありがたい記事ですわ。
今度の土曜日は久々の土休なので、雨が降らなかったら須賀川の
あじさいの名所に連れて行ってくれるって。楽しみ


一面青いあじさいが咲き乱れています。
P1000314_convert_20080714231021.jpg


一部、白いあじさいも。花が大ぶりできれいでした。
P1000315_convert_20080714231109.jpg


近くにハスの花も。ピンクがきれいです。
P1000310_convert_20080714230854.jpg


あじさい寺に行くまでの道路、両側(一部片側の部分もあったけど)
あじさいの花・花・花・あじさいロードと呼ばれてるみたいで、5kmにも
及ぶんですって。行くまでの道々も楽しめます。
ただ、道路のあじさいのほうがちょっとだけ早いのかな?見ごろは
ちょっとすぎてしまった感じでしたけど、それでも充分綺麗でした。

普段は旦那に任せたままの、デジカメ
今回は「花を撮りたいから貸して。」って言ったら「花なんか撮って
どーするんだ。」と言われ、モゴモゴ。
「綺麗だから撮っておきたいの!」と言ってはみたものの、
前途多難な感じ。
でも、めげずにこれからはいろいろ撮ってきたいと思っております。


☆追記☆
ぜんぜん関係ないんだけど、このテンプレの猫ちゃん、時々
尻尾が動くのね。昨日気がついて感激しちゃった。。。。
やっぱ、気がつくの遅すぎ? 失礼いたしました。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。