2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は 冨岡健翔(けんと)くんのお誕生日です。

健翔くん、16歳のお誕生日 おめでと~ 

滝つばコンでうっかりあなたに落ちてしまってから、DVDの片隅に映る姿にも
ちゃんと反応できるようになりました。
少しずつだけど着実にセンターに近づいてる気がするし、ますます頑張って
くださいねー。今後の活躍をメチャ楽しみにしています。

あまりTVが面白くないし、時間があったので、別館にレポしました。
まだ途中なんだけど、寝る時間になったので一旦UPしました。
よろしかったら「リンク」の別館へどーぞ。
早く追い付いて、レポは別館にUPできるようにしたいんだけど、なかなか
進みませんぜ。まだ2004年分なんだもん。頑張って早く追いつきたいよ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。