2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ついにやってきてしまいましたね、この日が。

そう   「コード・ブルー」第一話   っすよ。

いやぁ、リアルすぎて怖い。医療ドラマは数々見たけど一番リアルに感じるのは
歳のせい? こういう場所にお世話になりたくない・・・って思いがヒシヒシと・・・

ぴーちゃんの「面白かったぁ~。」とにやけるところは、宗佑さんばりに怖い。
台詞が少ないだけに、一言・一言が怖い。
「誰よりも早く俺は名医になる」と固い決意がまた怖い。
4人のライバル関係も怖いけど、なんかぴーちゃんがどーのこーのという前に、医療現場の
緊張感が凄くて怖い&こっちまで緊張する。
ところどころにちりばめられる人間としての暖かさで、ちょっとホッとするけど
この緊張感に毎週耐えられるのか・・・私 「私がブルー」っスよ。
普通のドラマでもぴーちゃんが出てるってだけで緊張するのに、内容でも緊張するのは
いやじゃなぁ。 

朝からの番宣、毎度のことながらご苦労さまです。
「めざまし」は録画に失敗し、夕方の特番は毎度のことながら放送なし、
「スーパーニュース」もこっちでは放送してない時間帯だろうと録画する気もなく
「ハピふる」と「笑っていいとも」のみで我慢ですな。
「めざまし」はちょっとだけ見たんだ。やっぱ痩せたよね。髪もくるくるだし。

家の旦那は「食わず嫌い王」でひと目見た途端、「なんだキムタクの物真似か。」って
言ったよ~。やっぱりそー見えるよね~。今の髪型やっぱり好きじゃない
ドラマ終ったらさらさらヘアーに戻してくれるかなぁ?
「食わず嫌い王」やっぱ負けちゃったね。とり皮のぱりぱりじゃないのが嫌なの
すごくわかる。私も焼き鳥のとり皮ぱりぱりだから食べれるし好きなの。
焼き鳥のとり皮はぱりぱりだからおいしいんだよねー。
でもあのメニューじゃブルーチーズってすぐわかる感じ。私もそー思ったもん。
ガッキーの嫌いなのは「たこ」かと思っていたのに、外れたぁ~。ショック。
それにしても弱っちーなージャニーズ軍団。根が素直なのかぁ?

明日は「魔王」ですねー。きのう「明石やさんちゃんねる」で流れたのが主題歌?
これまた、かなりいい感じの曲でねーの。ますます嵐人気ですな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。