2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

行ってきましたよ。KAT-TUN仙台コンサート
いやぁ、楽しかった・楽しかった・楽しかった。最高!!でした。

特に仁が笑顔イッパイで、メンバーとたくさんアイコンタクトとったり、曲中とかに
ごしょごしょと打ち合わせをしてるみたいな様子も垣間見えて、ちょっと緊張気味に
見えた去年のコンサートとかとは一味違った気がしました。
ただ、去年はドームしか参加してないので、遠すぎて細かいところが見えたわけじゃ
ないので、気のせいかもしれないけどね~。

朝起きてからも高速バスにしようか新幹線にしようか迷ってて、でも
ちょっと掃除してたりとかしたら高速バスに間に合わない時間になってしまったので
サクッと諦めて新幹線で仙台へ。

新幹線の中からチケット交換して一緒に入る予定の北海道の方にメールしたり
「会場で時間があったら会いましょうね」と約束したBべりーさんにメールしたり
ウキウキとすごしてる間にアッという間に仙台付近。
Bベリーさんから「えっちゃん、サプライズがありますよ」とメールをいただいたんだけど、
返事をする時間もないまま仙台についてしまったので、頭の上に???マークを乗せたまま、
とりあえず後で何があるのか聞いてみようと改札口で待ち合わせした北海道の方の元に。

今は便利な世の中なので、で連絡をとってすぐにお会いできました。
「はじめまして~ よろしくお願いします。」と挨拶をしていると、
ヨコから「えっちゃん?」との声が。
”へっ?”って思いつつ「はい!」と返事したら「私、Bベリーです。」「どぇぇぇ~!!??」
改札口付近だというのに、不謹慎にも大声で「どえぇぇぇ~!?」って言っちゃいましたよ。

「なぜ?なぜ?なぜ?」と思っていたら、偶然にも北海道の方がBベリーさんのブログに
書き込みしてくれたりするお友達だそうで、Bベリーさんと仙台駅で会った時
「10時に到着する新幹線でチケット交換する方が到着するんです。」
「どこからくるの?」「福島県の郡山からで。」「それってまさかえっちゃん?」
「え?えっちゃんかどうかはわかりませんが・・・。郡山にもえっちゃんはたくさんいるだろうし。」
「名前は?」「○○○○(私のフルネームね)って方で。」
「ひゃぁ、えっちゃんだぁ。」みたいな内容の会話が取り交わされたみたいで、
それで「サプライズがあります」メールになったそうで・・・・。
なんとすごい偶然!世間って広いけど狭いわぁ。

しかも1部終了後、退場の列に並んでる時に、たまにコンサートご一緒する友達に
会ったりしてさ。「えっちゃ~ん・えっちゃ~ん。」と呼ばれて振り向けば友!みたいな・・・。
いやぁ、すごいサプライズの1日でしたよ。

おかげでBベリー様ご一行とシャトルバスからご一緒できて、グッズ購入も
スムーズにできたので、余った時間はプチオフ会。
いやぁ、ヲタ仲間5人が集まれば話すことはつきませんなぁ。
楽しいったら・楽しいったら・楽しいであっとゆー間に時間が過ぎてもうた。
もっとお話しておたかったわ。また次の機会を楽しみにしてよっと。

時間ぎりぎりに会場入りして、これまたサプライズ。
A7ブロックだったので、バックステージ前の端あたりかなぁ?と思っていたら
横にAブロック・Bブロック・Cブロックとなってて、なんと最前ブロックじゃあーりませんか。
確かに端気味ではありますが、なんと前から3列目。しかも通路側。
おいしい・おいしすぎる。目の前に、メンバーやらABCやらキスマイやら・やら。
しかも2部もA7ブロック。ただ番号が大きいかったので多分18・19列目くらい。
やっぱり通路側で。今度は中央のサブステージがそこそこ近くて、前列だと
反対側に行かれてしまうと見えなくなっちゃうんだけど、今度はどこにいっても見える。
いやぁ、素晴らしくいいお席でした。
トロッコで亀ちゃん・上田・田口がそばをお通りになるんだけど、おかげで上田君の
お手手に触れる事ができまして、こんなにシッカリ触れたのって初めてかと。
近くで拝見した亀ちゃんは思った以上にベッピンさんでした。
仁も近くで拝見したかったわぁ・・・。ちょっと残念。


実は今日わたくしお誕生日でして、前祝いにいいことあるかな?って思っていたんだけど
こんな楽しい1日にしていただけるとは・・・。 神様  ありがとう

・・・って、コンサートの話題になる前に寝る時間になっちゃったよー。
今日はここまででごめんちゃい。明日は きっと書く~ きっと書く~ってことで
これにて、ごめん



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




この記事へコメントする















ジャニーズバトン⇒ABC 05:今の担当さんはいつから好き? ⇒2007年12月9日から!ほんとーに最近です。 しかも、塚ちゃんハタチ最後の... ...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。