2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

誰かが出ると困ると思って申し込んだPZなんだけど、結局滅茶苦茶好きな子が
でるわけでもなさそうなので、友達に譲ることにしました。

ただ、取れてる日は行けそうにないってことで交換を探しています。

PZ 手持ちチケット
・7月 7日 18:30公演 2階A列 一桁番 2枚


PZ 探してるチケット 
・第一希望 8月3日 13:00公演  2枚
・第二希望 8月5日~7日まで    2枚



後は自分の分なんだけど、同じような日でチケット取れてしまったので

SUMMARY 手持ちチケット
・8月 6日 13:00公演  情報局枠  1~2枚


SUMMARY 探してるチケット
・第一希望 8月24日 13:00公演  2枚
・第二希望 8月23日 16:00公演  2枚
・第三希望 8月26日以降  いつでも  1~2枚

・第四希望 8月 3日 13:00公演  2枚

未着チケットなので難しいとは思うんだけど、前半と後半の交換をお願いしたく
多分両方のチケット揃って交換は無理かと思うので、私のほうのチケット
お渡しして、後半のチケット届き次第いただくって形になると思います。
不安のないように対応したいと思いますので、お心当たりの方いらっしゃい
ましたら、メールフォームからメールお願いします。
切実に探していますので、お友達などで該当するような交換お探しの方
いらっしゃる場合には、ぜひご紹介ください。

よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


    

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。