2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いやぁ、気がつけば仕事10日もお休みするようなことになってしまってて、
自分でも唖然・ボー然。
2年くらい前かナァ、「滅茶苦茶地球が回ってるよ~。」って状態になった時も
治りが遅くて、やっぱ1週間くらい休んだんだけど、今回はそれ以上でした。

金曜日に仕事のことで会社に電話したら、一緒に仕事してる姪が
「えっちゃんがこんなに仕事休むのってお産以来じゃない?」と言われ、
「確かにそーだーねー。」と返事したら、「たまにはいいんじゃない?ゆっくり
休んでちゃんと治してね。」と暖かいお言葉。おばちゃん感涙ですわよ。
月曜日からはガシガシ仕事するぞー!!
今日家事をこなしたことで、手の力も徐々に復活してるみたいだし。
字が書けるかが心配だけどね。

少しよくなった木曜日頃から、いい具合に友達からが入るようになりまして
木曜日は久々に1時間半くらいの長電話しちゃいました。
普通の友達なのでジャニ話はできないんだけど同年代なので、家庭のことから
身体のことまでいろいろと。更年期障害で何もやりたくないとのことで。
それはそれで大変そう。午前中くらい寝込んでて、午後からちょっと掃除して
犬の散歩して、また寝込むって感じらしい。
外に出るのも億劫・動くのも億劫・何の気力もないとのことで。
そうなるとやっぱりジャニからパワーいただいてる私は幸せもんだなってシミジミ。

金曜日は一番仲良しの従姉妹からの
6歳年下なんだけど、子供の頃から妹みたいな存在で、末っ子に私には
貴重な存在だったの。何でも話してきたしね。
ジャニ歴は私より長くてマッチさまから。今は子育て真っ最中なので
お茶の間ジャニだし、kinkiさままでで精一杯。
タッキーややまぴーは知ってるけどあまり詳しくはないし、関∞に至っては
区別がつかんと。
それでも遊びに行っては散々ジャニ話を展開してくるので、子供達までが
だんだんジャニにハマっていってます。大変結構。
最近ゆっくりおしゃべりする時間もなかったので、久々に30分くらい電話で
話しできたんだけど、従姉妹の次男の話で大笑いな出来事が。

先日マンガのCDを買いにCDショップに行ったんだけどお目当てのCDが
みつからず帰ろうってことになったんだって。
ところがそこで従姉妹の次男ちゃん、何を思ったかつかつかとジャニーズコーナーに
行って「太陽のナミダ」を指差し、「僕、これが欲しかったんだよ。マンガのCD
いらないからこれ買って。」と言い出したそうで。
まさかぁ・・と思って何度も念を押したんだけど、どうしても欲しいって言われて
買ってきたらしいの。(売り上げにご協力いただきありがとうございます
家に帰ってきて何度も聞きながらとても満足げだったそうで。

CDについてる写真のやまぴーを指差し「これ、えっちゃんのやまぴーだから、
えっちゃんにあげよう」って、かなりやさしいことも言い出したらしいんだけど
「えっちゃんはもう持ってるから大丈夫だよ。」という話の流れから、NEWSの中で
誰が一番好きかって話題になったんだって。

6人の写真を並べて「誰が一番好き?」って聞いたら、慶ちゃん指差して
「この人はありえないでしょう。」
って言ったってゆーから、もう大爆笑 そんな次男ちゃんは小学1年生。
やっぱ慶ちゃんはありえないんだぁ。ぶわっはっは。笑えるわぁ。

ちなみに次男ちゃんの中では
やまぴー・シゲ・テゴちゃん・マッスー・亮ちゃん・慶ちゃんだったそうです。
以外にも亮ちゃんが下。シゲが2番手とは・・・。
長男ちゃんはやまぴー以外はどうでもいいってお返事だったそうで、
私のぴーちゃん効果はなかなかのもんですな。

従姉妹自身も私と男の好みが合わなくて、マッチ・中居くん・kinkiの剛が
いいって。私の好きな光ちゃんとやまぴーは仕方ないと思うけど
タッキーはしゃくれあごで可愛くないってさんざん馬鹿にするんですぅ。
小栗くんもしゃくれあごだってゆーし。しゃくれてないよねー?かっこいいよねー?



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【なっつさんへ】
ご心配いただいて、ありがとうございますぅ。お心遣いうれしいです。

昨日・今日と普通に家事もこなせるようになってきたので、
後は少しづつ体力の回復の努めていこうと思っております。

ジャニの世界は幅広くて、ホントハマったらなかなか抜け出せない
あり地獄のようなもんだけど、これがなかなか楽しいアリ地獄で・・・(笑)
1度コンサートに行ったら、あまりの楽しさに眩暈がしまっせ。

いつか・どこかの会場でなっつさんに会えるのを楽しみにしてますv-221
【ばたみさんへ】
こんにちは。

ご心配いただいてありがとうございます。

ばたみさんは医療関係のお仕事されてるんだぁ。すごいですねー。
普段元気に過ごしてるので、ちょっと痛かったり調子悪かったりすると、
おろおろしてしまいます。
丈夫な身体に産んでくれた母に感謝ですけどねv-290

ずーっと寝てすごしていたので体力もなくなっちゃったみたいで
ちょっと動くと疲れるので、ボチボチ頑張ろうと思ってます。
ぶり返すのがホント怖い。無理しないようにします。

【お返事ありがとうございました】
えっちゃんこんにちは

体調が万全でないのにありがとうございました
私は以前、報告書をPCで入力するのが忙しくて
腱鞘炎になったことがありましたので、無理しないで
くださいね

Pちゃんオンリー担ではありますが、航大君やわったんが
認識できる日を楽しみにしてるんですよ
ああ、あの子がえっちゃんが言ってたわったんか~~
といった感じで、ちょっとづつジャニに深入りしていくのかも^^

えっちゃんのブログを読み始めていつの間にか、他のグループの
コンサートも行ってみたいと思い始めてますから、えっちゃんの影響力ですね
いつも、某事務所さんはえっちゃんに感謝状ものだよ!!って思うくらい
私のなかでもジャニの世界が少しづつ大きくなってきてます
まだまだ、新参者ですが^^

お返事は構いませんのでv-22
ブログの更新でたのしませてもらいます♪


【】
おはようございます。
手の腱鞘炎の方も
回復に向かわれてるみたいで・・
ほっとしています。
一番使う部位だから使わない訳にもいかず・・
大変でしたね。

私はそういう関係のお仕事しているんで
患者さんの気持ちわかります。
痛いのって辛いですからね。

明日から職場復帰なんですね。
良くなったと思ってもまた
ぶり返す事もあるので気をつけてくださいね。

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。