2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

日曜日、少年倶楽部で久々わったんに会えた気分。
先月いなかったから会いたかったよぉ~

オープニングでキタミツ・たいぴー・トッツー・ふみきゅんした出てこないから
「また居ないのぉ?」って不安になっちゃったけど、その後出てきたので
ホッと一安心。すいぶん後ろ髪が短くなってるんじゃないかい?
今まで後ろ髪が短いことあまりなかったような気がするので、ちょっと新鮮。
でも私的にはエクステつけてた髪型が好きだったかな。

ハッシーと真田くんと野沢くんでの「離さないで愛」
亀ちゃんのエロエロ「離さないで愛」に慣れてしまってるので、ちょっと
物足りない気分ではあったけど、それはそれで新鮮。
ハッシーってまだ中2?中3?なんかその割には変に色っぽいよね。
独特の雰囲気といいましょうか、爽やかなんだけど色っぽい。
シゲとはぜんぜん違う大人っぽさ。どんどん引きつけられる感じかな?
シゲはサラリーマンみたいな大人っぽさなんだよね。ダンチ(って死語?)
でもさぁ、ハッシーもしかしてピアスしてる?
いつからしてるかはしらないけど、中学生のうちのピアスは反対。
高校生になってからでいいんでねーのって思ってしまう。
気のせいだといいんだけど。
ぴーちゃんがヘソピしたのっていつ頃だっけ?
これもそーとーショックだったなぁ。滅茶苦茶好きな頃だったので
本当にショックで、これ以上増えたら降りようって思ったくらい。
耳だけで充分だと思うんですけどね~。

なんか独特の雰囲気を持ってる子って油断すると落ちそうで怖い。
私の中ではたいぴーとハッシーなんだ。
うっかり見ちゃったら目を離せなくなりそうな・・・。気にしないつもりなのに
気がついたら目で追ってた・・・みたいな。危ない・危ない。
各各方油断召されぬな!って感じ。今後も気を引き締めてかからなければ。

でもさ、今回の少年倶楽部はキタミツ・ヒットだったな。
「ジュニアにQ」でのおっさん3人トークに大うけ。
高1か高2でJr.入りしたキタミツは入った当初から身体が出来上がってて
「足パンパン・腹筋ムキムキみたいな。」で大爆笑。
小さい衣装に四苦八苦しつつ、笑顔で脇を隠しながら(そんなわけないけど)
お手振り・・・笑えるぅ。
そりゃ中1くらいでJr.に入って、フレッシュJr.でやり直したくもなるわね。
慶ちゃん「俺、最初の衣装タンクトップに短パン・裸足。」
キタミツ「あ~俺、裸足やってねー。」
中丸 「俺、ジミーのバックで裸足で踊ってた。」 いいなぁ、それぞれの過去。

私、最初に登場したときかどうかは知らないけど、Mステの慶ちゃん
妙にハッキリ覚えてる。その時の衣装がタンクトップに短パンだったかは
覚えてないけど、どこかでその衣装で踊ってる姿も見たような・・・。
小さな子に混じって背が大きかったから、すごく目立っていたんだもん。
まさに、少クラMCコーナーで出された写真の笑顔でMステで踊ってた。
その後ぴーちゃんと同じユニットでデビューするとは思ってもいなかったけど
多分入ったばかりと思われる子なのに、たとえ後ろといえどもセンターで
踊ってるってことは、今後出てくる可能性大なのか?とか思った記憶があるの。
背の高い子が好きなので、その時に「あら、可愛い」っても思ったしさ。
ただ、わったんを残してKKKでデビューするなんて100年早い!けどね。

今週キスマイのメドレーとかやってしまったから、来週は出番少ないかしら?
楽しみにしてるんですけどぉ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




【かおりんさんへ】
こんばんはv-22

確かに見たことのない子がどんどん出てきて、対応しきれてません。

滝つばコンで気になる存在になった富岡健翔くんが、今回
マイクを持っていたみたいなので、そーとーうれしかったんですけどね~。
これからも活躍に期待しちゃうぞ!

ハッシー、ピアスしてるよね?気のせいじゃないよね?
背伸びしたい年頃なのかなぁ?イヤでもどんどん歳を重ねていくことに
なるのに、勿体無いような気がしちゃう。
身長だけ伸びれば、充分じゃんねv-390
【】
こんにちは☆
フレッシュジュニア。最近本当に新しい子たちや小さい子達がマイクを
持たせてもらえる機会が多いようなので余計にそう感じるんでしょうね。

はっしーピアスしてますねー。
受験生なんですけどね。
背伸びしたいんでしょうけど。。。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。