2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

仙台のkinkiコンにご一緒してくださる方はいませんでしょーか?
平日だし、仙台は会場が駅から遠いし、行ける方は限られると思うんだけど
月曜日に申し込みをしてこようと思っているので、もし「同行してもいいよ」と
思われる方がいらっしゃいましたら、メールフォームからメール入れてくださいませ。

「FCに入ってないので申し込みできないんだけど、行ってみたい」なんて
思われる方とかでも大歓迎です。
あたるかどうかわからないけど、平日なので大丈夫じゃないかな?と勝手に
思っております。甘いかな?

同行者が見つからない場合には1枚で申し込もうと思っているんだ。
kinkiコンなら一人でも大丈夫な気分だしね。
どちらか1日の予定ですが、どちらの日でも大丈夫ですので、興味ある方は
ぜひ!よろしくお願いしますねー


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【沙希さんへ】
沙希さん、こんばんは。コメントありがとう。

なかなか思うように更新できないけど、これからも多岐にわたって
いろんなこと書いていけたらと思ってますので、今後もよろしくね。
【なっつさんへ】
こんばんは。

kinkiの全国ツアーは8年ぶりなので楽しみです。当たるといいんだけど。
8年前は本当に全国ツアーで、東北しか記憶にないんだけど、
私がはじめて参加した山形の他に、仙台・秋田もあったんですよ。
盛岡もあったのかな?なんか、すごいですよねー。

好きな人は盲目・一筋でいいと思いますよ。
私も一時期盲目愛に走ってたのですが、突然解雇ってことがあって、
そのショックから立ち直るのに時間がかかった経験があるので、
一筋にのめり込むのが怖くなっちゃったんです。
Jr.見てる目も、プッシュされてて辞めそうにない子ってのに重きをおくように
なったこともありますしねー。
今はちょっと好きv-344が、たくさんいるってことを楽しんでます。

コンサートとかは、やっぱり無理しない程度で、その時・その時の
状況にあわせてのほうが長続きすると思います。
私は子供が大きくなってからコンサートに行くようになったので、あまり
家庭のこと気にしなくてすんだけど、親子席で親子で楽しんでる方も
たくさんいらっしゃるし、家庭・家庭で違いますもんね。

次のNEWSコンで、コンデビューできるといいですねv-290


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)
【】
えっちゃんこんばんは♪

パワフルなジャニ活動楽しそうですねv-411

Kinkiコンいいですね~
剛くんと同郷ですので応援はしてるんですが・・・
チビもいるので大阪公演でも厳しいです。

おもいっきりハジケテきて下さいね!!

ジャニコン未体験ですが、P盲目担ですので、
初参加はNEWSコンにと夢見てます。娘もPちゃん好きなので
次回は参加したいな~~~と考えてますv-415

私もえっちゃんを見習って、もっと他にも目がいけば、
P不足で禁断症状が出たりしなくてすみそうなんですが・・・

先日、もうひとつのブログを読ませて頂いて、私も子供が中学生位になったら
いろんなグループのコンにいってみたいな~~~と思うようになり、
まだまだ先のことですが、楽しみが出来ましたe-328

それから、P盲目溺愛担ですが、先日はちょっとショックでした。
朝からえ~~え~~え~~i-195
Pちゃんが役作りで、どんなにかっこ悪い役をしても応援しますが、
お目目が隠れるのは反対です←大人気ない
あっでも、お目目が見えるとかっこ悪い役は無理ですね~~~e-317
大好きだからこそ、気にもなるんですよね~~~

なんだかんだいっても、ドラマはめちゃくちゃ楽しみですv-344


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。