2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ぴーちゃん日記は毎日更新された翌日の朝、通勤の車の助手席で
確認する私。ゆえに話題に遅れることも度々。

今日のセブンティーンのこともぜんぜん知らないまま、普段どおりに
「ズームイン」をつけてお弁当つくり。
セブンティーン40周年は本自体で知ってたので、「私の時代は坂口良子かぁ?
もう少し下だよなぁ。誰の時代だったのかなぁ?」とかノー天気に考えたり
「坂口良子はセブンティーンのオーディションで芸能界入したんだよね~。
うん。知ってる・知ってる。」と心の中で相槌を打ったりしつつ、
”セブンティーンといえばぴーちゃんでしょう。ぴーちゃんは居ないんかい?”とか
思っていたら、不意打ちで   ぴーちゃん出たぁ~

でもさ、心の準備が出来てないし 「ひゃぁぁ~、黒々としたもじゃもじゃ頭だよ~
と戸惑ってる間に終わっちゃった・・・ 慶ちゃんもシゲも一緒だったんだね。
朝はそれだけしか見れなかったし、日中も見れる機会はないと思うので、もう
少しちゃんと見たかったわ。残念

あの頭でドラマなの?今はもじゃもじゃが流行ってるの?
キムタクももじゃもじゃ頭だもんね。
なんで?なんで、もじゃもじゃ頭がいいの?小栗旬くんが天パーだから?
次男でさえ、「キムタクのもじゃもじゃ頭いけてねー。」って言ってたのに
ぴーちゃんだから大丈夫とは思えん!
折角久々に動くぴーちゃん見れたのに、一挙にテンション下がりましたがな。
ドラマがあの頭なんて嫌だなぁ。
「ドラゴン桜」といいドラマ版「クロサギ」といい、どーもドラマの時のぴーちゃんの
髪型好きじゃないこと多いような気がするんですけど・・・。
サラサラのストレート、ちょい茶髪でいいじゃないの~

あっ、そーいえば先日買ったMYOJOの方かな?亀ちゃんの髪型もいけて
なかった・・・。あっ、大きなお世話?亀ちゃんファンの心の地雷踏んだ?
ゲゲゲの鬼太郎っぽくないですかぁ?暗い感じで似合ってないと思うんですけど
亀ちゃんファン的には
私は盲目的にはなれないんで、ぴーちゃんの髪型は大きく ぶ~!なんですけどぉ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


【なっつさんへ】
なっつさん、こんばんは。

やっぱり役作りなのかなぁ??
大人な役だからなの?でも、それであの髪型?大人っぽくなるのぉ?

確かにドラマが始まってみれば、納得できるのかもしれないけど、
好きにはなれないかなぁ。。。
スポーツ新聞の写真はちょっと茶髪っぽいみたいなんだよね。
それならまだ我慢できるかも?う~んv-293

ドラマはすごく楽しみなので、髪型抜きで期待してますねん。
いいドラマになるといいねv-354


【Bベリーさんへ】
Bベリーさん、こんばんはぁ。

ぴーちゃんの髪型、今日親戚から7月からのドラマのことが載ってる
スポーツ新聞いただいたんだけど、その写真はまぁまぁだったわ。
しかも妄想してた白衣じゃなくて、ブルーの手術着みたいのでしたv-292

髪はちょっと前からくりくりしてたんだけど、その時点からあまり好き
じゃなくて、WSでひっくり返りそうになった・・・という感じ。
大人っぽくするためなのかなぁ?

別れ話ねー。真実がわからないだけに何とも。
別に誰とお付き合いしようがぴーちゃんの勝手だし、ぴーちゃんが好きに
なるんだからいい子なのかもしれないけど、どうしてこうもちょっと
悪っぽい系が好きなんだろ・・・と思ったりはするわね。
ジャニファンじゃない友達とかに話すと必ず「趣味悪いね~。」って
言われるし。私の息子じゃなんだからいいけどさぁ。
小栗くんは私の好き系な子とお付き合いすることが多いので
小栗くんみたいな趣味だといいなって思ったりはするわね。
まっ、お互い心配は尽きない・・ってことでv-410
【】
えっちゃんこんばちわ

私はP盲目担ですが、彰Pの髪が一番好きv-10

WSには少々驚きました・・・
実年齢より上でハードなDrの役作り??
それとも、パーティー用??

真っ黒でしたね。
黒髪Pはクールなイメージですもんね
P盲目なので、何度か見てる間に
萌ポイント一杯になってしまうと思いますが、
やっぱり、パーティー用だったらいいのにねv-356
【あら~】
えっちゃん~昨日はありがとう!
Pちゃんの髪型・・今日のTVガイドの写真は大人っぽいなって思ったわ~
私は好きよー
微かに茶髪・・だと思うけど・・・
でも、それぞれの趣味だからね。
そういえば・・・別れ話も賑わしてるけど、どうなの???
えっちゃん喜んでる?
この記事へコメントする















26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上でフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡していた。家族に感謝の言葉を記... ...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。