2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

仕事でイライラしてて、ちょっと凹んでおります。
身内の中で仕事をしてるのは、普段なら居心地いいことなんだと思うん
だけど、みんなのお守りをしなくちゃならなくなることも多くて、時々
無性にイライラする時があるのよね~
高齢の父の話し相手にもならなくちゃいけないし、母の愚痴を聞かなくちゃ
いけなくなることもあるし、社長としての兄の不甲斐なさに頭にくることも
あるし、気の利かない甥に意見したくなることもあるし・・・。
そこに旦那のお相手まで勤めなくちゃならなくなると大変なことになりそう
なんだけど、機嫌悪いのを察するのか、イライラしてるのがわかるのか、
そういう時は、何気に冗談とかで笑わせてくれたりしるので、救われてるのかも。
笑えると、やっぱり心にもちょっとゆとりができるような気がするもんね。

今日は、そこに30分フィットネスを+して身体も動かしてきたので、ちょっとは
ストレス解消になったかな?
イライラすると、肩も凝ってくるから不思議。血圧が上がるのかナァ・・やっぱ。
気分を変えて、明日からまた笑顔で頑張れるようにしないとね。
今週末は次男も帰省するし、それを楽しみに乗り切るか!!

実は先日、携帯の書き込みに「浅香くんはジャニーズ辞めたよ。今バイトしてる。」って
のを発見しちゃって、自分が思ってた以上にショックを受けております。
「辞めてないよ。」って書き込みもあったので、噂だけなのかもしれないけど
受験が終って結構立つのに出てこないってことは、やっぱ辞めたのかなぁ?って。
12月にヘイセイドームコンでの航大ちゃんで見納めだったのでしょーか?
去年のお台場の「大冒険」でバースディをお祝いしてもらい、感激してた
みたいだし、お正月に事務所に絵馬もあったって聞いたし、Jr.カレンダーにも
写っていたので、辞めないと思っていたんだけどなぁ~。

確かに反抗期で態度が悪かったし、踊る姿勢もいかがなもんかと思う時期も
あったけど、それって結構誰でも通る道だと思っていたので、反抗期が
収まった後、ダンスがどう変わるか、ひじょーに楽しみにしていたのよ。
MADのメンバーはみんな性格良さそうだし、ドームコンの時も遠くて
誰だったのかイマイチわからなかったんだけど、捌けながら腕を軽く叩いて
ニコニコと話かけてくれてた子がいたように見えたので、なんとか溶け込んで
上手くやっていけるといいなって思っていたんだけど・・・。
ダンスは練習しなければどんどんついて行けなくなっちゃうと思うので
もう無理なのかなぁ。。。 特にMADはダンス集団だしねー。

好きな子に辞められるのは、ホント辛いわ。
毎回・毎回、「今度は出るかな?出てくれないかな?」って祈るような気持ちで
会場入りしていなかった時も凹むけど、本当に辞めたとなったら泣くね。
本当のことが知りたい・・・。けど・・・知りたくない・・・。複雑ですな。

夏、どこかのコンサートでお会いできることを切に願ってるんですけどぉ。
真実を知ってる方がおられましたら、教えてください。
蛇の生殺し状態よりは、一時ショックでも本当のこと知りたいから。
ファンのためにも辞めないで欲しいけど、彼には彼の人生があるんだしね。

航大ちゃんに会いたいです。 グッスン


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。