2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

わったんのお誕生日に、生放送のわったんに会えるなんて、
う・う・うれしすぎますぅ~
あまりのうれしさにリピ・リピの手が止まりません。
相変らずカッコいいナァ。うふっ
前髪だけ長いまま、もしかして後ろはちょっと短くなったのかな?
メッシュもなくなってるみたいな・・・。もうちょっとジックリ見たかったけど
なかなかアップにならないもどかしさもいいもんですよ。はっはっは。(負け惜しみ?)

広い幅のボーダーTシャツはイマイチだったけど・・・、できればニカちゃんや
千賀みたいに細いボーダーにベストみたいなほうが好みだったけど、
何でもいいです。会えれば。

亀ちゃんのバックにABCが出てきた時は一瞬ABCとわかんなかったわ。
ふみきゅんの髪が短くなってて、ヘイセイのバックに付いてたJr.かと
思っちゃったのよね。髪、短くなると可愛くなるなぁ、ふみきゅんは。
塚ちゃんの髪も黒くなってたねー。
塚ちゃんは絶対黒いほうがいいよ。キンパは似合わないと思う。
ゴッチもあんまり明るくするより、今日くらいの色がいいな。

仁の曲にキスマイの4人お似合いだわねー。
曲がセクシーっぽいって聞いていたので、たいぴーとキタミツは当たり前って
思ってたけど、千賀とニカちゃんの組み合わせも好きだし、キスマイで
セクシー路線はヤッパこの4人で決まり!だね。
体型的にはたいぴーにはわったんって思うんだけど、ダンスは体型じゃないね。
つばちゃんのソロバックにたいぴーとゴッチがついて、滅茶苦茶かっこよく
踊った時つくづく思った。
たいぴーとゴッチじゃ結構身長差あると思うけど、ぜんぜんそんなこと
感じさせないダンスだったし、フォーメーションする時は身長差が逆に
いいときもあるんだ・・って、目から鱗状態だったしね~。

KAT-TUNのソロは、コンサートできちんと1曲で聞きたいですね~。

ドームに2日間追加公演と聞いて、スゴイナァ・・って思ったんだけど、
地方も追加がぞくぞくでてるんだねー。ますますスゴイナァ。
今日のMステの感じじゃ、カツンのバックにエビキスで80%決まりって
感じだし、ドームもやっぱり申し込んでおけばよかったなぁ
申し込んだ仙台は追加でも何でもいいから、当たって欲しいし。
お金があればどんどん申し込んじゃうんだけど、どこに付くかわからない
バック担ゆえに、PZもSUMMARYもある程度の分しか申し込めなくてねー。
悲しいですわ。

ここからは噂話になるので、続きを読むからどーぞ。


read more▼

【未来さんへ】
こんばんは。ホントご無沙汰してしまってます。
コメントありがとうね~。

トニコンのバックは、武内幸太朗・加藤幸宏・川村陵・前田TJの4人って
聞いたけど・・・。ただ、途中カトユキが怪我して池田優くんが参加した
会場もあったみたい。目が大きくてちょっと濃い顔立ちの子なら
前田TJだと思うし、ちょっと大人っぽい子なら武内くんかなってところ。
バックで踊ってる子も、いいなe-272って思う瞬間あるもんね。

私も滝つばコンで、富永健翔くんって子にストンと落ちてきましたよ。
今までぜんぜん知らなかった子だったんだけど、気になると目に付く
もんで、少クラバックとかの映り込みでも発見できたりして・・・。
未来さんも、名前わかるといいね~v-221
【お久しぶりですぅ~】
こんばんはぁ~

うちも ここ最近の歌番組 リピ再生中です。
NEWS・KAT-TUN・HEY!SAY!JUMP と
それぞれ 良い曲で 大好きです。
それに V6も 新曲出るし…v-344
先に楽しみがあると 仕事とか 頑張れちゃうから 不思議です…

話は変わりますが
この間 トニコン行って来た時の話なんです。
3人のバックを踊ってたJrにちょっと気になる子ってか
この子いい感じって思う子がいたんです…e-272
でも、名前が思い出せないんですv-356
MADとか言ってたような…
はぁ~ こうなると ある意味 ちょっとショックなんですけど…e-263
でも、ライブは とっても楽しくって 良かったですe-266

ってなんか 長々と愚痴みたいな事を
書いちゃいまして すいません
また 遊びにきまぁ~すe-343

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。