2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

諸事情で今日は会社で使用してる自分用のPCが使えません。
午前中PC使用しない仕事をしてたんだけど、すべて終了してしまって
暇になってしまいました。
今は社長用の、ちょっち古いPC利用して書いておりますが、古いゆえに
反応が鈍い。仕事には使いにくいもので急ぎの仕事もないし、このまま
おサボりモードで仕事終了したいなぁ・・・なんて思ったりしてます。

月曜日は30分フィットネスで利用してる器具のおさらい会がありました。
慣れてきてしまうとマンネリ化してしまうので、もう1度一から器具の
使用方法と最後のストレッチまでマンツーマンで指導していただけると
いう企画です。通常の営業が終了した午後7時から開始で7時半まで。
でも、いろいろ聞いたり教えてもらってたりで結局終わったのは8時近く。
それから買い物して帰宅したので、もう8時40分くらいになってて・・・
「HEY×3」のKAT-TUN、最後誰かとセッションしてるのをちょっと見れた
だけになってしまいました。ガッカリ。

キムタクのドラマはちゃんと見たよ。
面白くなかったら途中でやめてブログ更新しようと思っていたのに、これが面白いでやんの。
ついつい最後まで見てしまいました。
これだけ面白いなら無理に時期をずらして放送しなくても、充分視聴率戦争に
勝てたんじゃないかなぁ・・・と思ってしまいました。
脇役の方々もいいし、政治の裏側・・・とまではいかないかもしれないけど
普通あまり興味のなかった選挙戦の攻防とかも垣間見れて、すっごい面白かった。
キムタクのドラマってハズレがないからすごいと思う。
それだけすべてにおいて力が入ってるんだろうけどね。
ぴーちゃんのドラマでさえ、途中で見たくなくなりそうなくらい面白くないのが
あったのも事実なんで、それほどファンでもないのに毎週見てしまうドラマって
やっぱりそれだけ面白いんだろーなー。

今クール、ちゃんと見てるのは「Around40」・「ラスト・フレンズ」・「ごくせん」
くらいかなぁ。
時間になっちゃったので、また夜にでも更新します




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。