2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドームHey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム
(2008/04/30)
Hey!Say!JUMP

商品詳細を見る


買うのはちょっと・・・(お金がなかっただけなんだけど)だったので、友達に借りて
見てしまいました。 ”Tちゃんありがちょ~
「Hey!Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート いきない!in東京ドーム」
会場に入ったハズなのに、気がつかないことがたくさんあって、
楽しかったぁ~。
高木(と思わせておくけど実はスタントマン・・・みたいなぁ~)が、バイクで
どーんと飛んでくあたりのお席だったので、中央で何してるか???だったことも
多々ありまして、これみてようやくわかったって感じ。
しかもドームは大きいので、メインステージに誰がいるかもよくわかないことが多かったし。

決まった子だけだけど、Jr.がアップになることも結構多いしで、Jr.ファンにも
やさしい作りにはなってるね。
ただ、カメラの切り替えが多くて、真剣に人を探してみてると酔いそうな気分。
ジャニコンDVDにありがちなことなんだけど、正面からシッカリ見せて欲しいことも
結構あるので、あまりカメラの切り替えはしないで欲しいなぁ。
滝つばコンDVDも、「Diamond」なんて滅茶苦茶バックがカッコいいのに、バシバシ
カメラ切り替えるから、かっこよさ半減。”ここ・ここ・ここがかっこいいのぉ~”と
思ってるとぜんぜん違う方向から映されて、ガクッ!!
TVに八つ当たりしそうになったっちゅーねん。
今回も薮ソロバックもかっこいいのに、なんか中途半端でマジがっかりするわ。

でもね、ワンカット・ほんの1秒くらいだけど、航大ちゃんが判別できるカットが
ありまして、思わず感涙。
コマ送りで探せばもう少し見つかるかもしれないから、今度コマ送りで
探してみようと思ってるんだ。
中央付近で踊る子は決まってるので、竜ちゃんとか秋山大河くんは比較的
映りこんでるんだけど、それ以外の子はコマ送りでもしないと判別不可能なんで。
わったんでさえどこに映りこんでるか、もっと調査してみないとね。

わったんといえばわったん。「Fira Beat」でソロパートがありましたよ~。
今までソロの声を聞いたことがなかったので、これまた感涙。
キスマイの新曲でハモってる声がはじめてだったんだけど、「Fira Beat」でも
ソロで歌ってた部分があったんだねー。
そりゃ、キタミツとかたいぴーにはかなわないかもしれないけどさ、
普通に上手いじゃん。
わったんの声って嫌いじゃないし、もっと前面に頑張って出てこようよ~。

ヘイセイ横アリコンで普段ファンには冷たい渉さんが、ニコニコ笑顔でお手振り
してる姿は新鮮だったけど、もっと・もっとアピールしていいんじゃない?
たいぴーやふみきゅんと一緒に歌にあわせて即席で踊ってみたり、
桐ちゃんとニコニコとじゃれてみたり、小さいJr.にちょっかい出してみたり、
久々コンサートで見るわったんは始終笑顔で、ホント楽しそうだったもんね。
舞台での凛々しいわったんも好きだけど、コンサートで仲間とじゃれてる
わったんはもっと好きですー
席が両サイドで中央が遠い感じがしたけど、オープニングの立ち位置が
たいぴー目の前で「きゃ~!!」でした。
薮のバックの時はキタミツが目の前のセリ上がりステージに真っ白な
衣装で登場いたしまして、俺様オーラ全開でした。いいぞ!キタミツ!
その周りを(下をと言うべきか?)わったんがスケートで滑りながらのパフォーマンス。
もう華麗の一言でやんす。
いつのまにこんな柔らかなダンスができるようになったんだろ?って思うくらい
指先まで綺麗。ほんとになんか柔らかいって表現がピッタリな感じなんだよね。
この数分に「来てよかったよー。チケット代も交通費も惜しくないぜ!」って
思わせてくれるすべてがありました。衣装も滑りながら踊るのにピッタリな
感じで、すごく好きだったわ。

ABCソロの始まりは真っ暗な中からメンバーにライトが当たるって感じだったんだけど
トッツー目当てで入ったコン友のために、目の前はトッツーだといいなって
思っていたのにふみきゅんで、友達と2人で顔見合わせてしまいました。
私的にはふみきゅんも好きなのでぜんぜん文句はありませんが、友達のために
トッツーにいて欲しかったわ。トッツーは反対側ときたもんだそんなもんだよね。

横アリでひとつ思い出したんだけど、ヘイセイコンのMCで伊野尾ちゃんが
「昨日、コンサートのお客さんが全部光って夢を見た!」って言い出して大笑い。
「体型はみんな違うの。大きい人も小さい人もいつんだけど、顔が全部光!」って。
そりゃそーとー濃い夢だわね。ちょっと無気味だったことでしょう。

それにしてもJr.世代のコンサートはうちわ上げる子が多いねー。
1部は前の方も30代って感じの2人だったので、うちわを上げることもなく、逆に
私の2人くらい横の方がぎゃーぎゃー叫んでるので、迷惑そうな視線を投げかけてる
くらいだったんだけど、2部は前の2人がうちわを上げる・上げる。
今後のこともあるのでよっぽど注意しようかと思ったんだけど、JUMPファンでJUMPメンが
前にくるとあげるので私的にはあまり問題がなく、注意しそびれてしもうた。
興奮するのはわかるけど後ろの人は段がついてても見えないから、ホント
止めて欲しい。次回こんなことがあったら「うるさいおばはん」と思われても注意するぞ。
言わなくちゃわからないのかもしれないしね。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




read more▼

【依子さんへ】
依子さん、はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございました。

つたないブログですが、楽しんでいただいてるなんて言って
いただくと、ホントうれしいです。
読んでいただいてるお友達のコメントや拍手に励まされて
更新できてるんだな・・・って思います。

亀井くんのこと、やっぱりそう思いますよね。
編集のチカラってすごい!って思いましたもん。”これから”って
時だったので残念ですよね~v-409

コンサートマナーはみんなで守って、気持ちよくコンサート楽しみ
たいですよねー。
微力だけどブログとかに書くことで、ちょっとでも気をつけてくれる人が
増えるといいなっても思ってます。

これからもバンバン遊びに来てくださいね~e-420
【秘コメのJちゃんへ】
Jちゃん、こんばんは。

コンサートの時の席移動も危ないよね~。
ホント止めて欲しい。
みんな気持ちよく楽しめるコンサートになるといいんだけどねv-22
【】
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてました。

亀井くんの件、全く同感です。
あまりに見事に編集されていて
ビックリしました。
残念ですね…(涙;

コンでのうちわ
私何度か注意した事あります。
知らない子もいるみたいで。
以前KAT-TUNコンで
いきなり子供を肩に乗せたお母さんがいて
(きっと見えなかったんでしょうが)
エライ迷惑だった事もあります。
(当時小学生だった娘が速攻注意してましたけど)

どんどん注意していいと思いますよ。
せっかくのコンサート楽しみたいですもんね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。