2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

連休後はやっぱり慌しい。
私の仕事って、5日までにやらなくちゃいけない仕事・10日までにやらなくちゃ
いけない仕事・15日までにやらなくちゃいけない仕事・月末までにやらなくちゃ
いけない仕事・と日にちでくぎられる仕事が結構あるので、6日まで休みだったり
すると5日までと10日までの仕事が全部やってくるので、倍の忙しさに
なっちゃうんだよねー。
わき目もふらず必死でやって、ようやく先が見えてきた感じ。久々に肩が凝ったよ。
仕事が忙しいとやっぱり疲れるみたいで、早く眠くなっちゃうし。
本当は会社が休みでも1日くらい出勤して仕事したほうがいいくらいなんだけど、
旦那の手前そうもいかないし。なかなか上手くはいかないよね。

気持ちにも余裕がないせいか「うたばん」や「Mステ」見ても、なんか気もそぞろで。
「Mステ」はNEWSのところだけはリアルタイムで見たんだけど、他は
見てないし・・・。ぴーちゃんのクリンクリン頭にちょっと驚いたかな?
ドル誌でもそんな頭だったけど、私はストレートヘアが好きなので・・・。
「うたばん」は後で録画で見たんだけど、イチローのサインボールがWネームで
価値が上がると聞いて、かなりうれしくなっちゃった。
普通だともらった人の名前が入ってると価値って下がるんだよね?
Wネーム・・・・くふふ。いい響きだねー。

斗真のドラマも発表になり、ぴーちゃんとの蜜月の時もしばしお預けだね。
一緒にご飯にいける時も本当になかなかないから、この時期一緒に
遊べてよかったんじゃないかなぁ?
ぴーちゃんの日記に斗真の文字が、斗真の日記に山下の文字が
あるだけで幸せな気分になれるよ。
ドラマがおーちゃんとW主演と聞いて、それはもう楽しみだし、でも
やっぱりぴーちゃんと一緒にお仕事して欲しい気持ちもあるし・・・。
いつもぴーちゃんが「夢はいつかかなうと信じてる。」って言ってるし、
私も何年経っても「ぴーちゃんと斗真のコンサートが実現する!!」って
信じようと思ってるんだ。強く強く願っていれば、いつか実現すると
信じて。いつか並んで歌って踊ってる姿が見れると信じて

ぴーちゃんの次の仕事はなんですかぁ??



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


【なっつさんへ】
なっつさん、こんにちは。レスが遅れてごめんね。

おーちゃんと斗真のドラマ楽しみだよねー。
おーちゃんの多才さには本当に感心してしまいます。
普段おっとり見えるおーちゃんが、ダンスはビシビシかっこいいし
舞台をやっても素晴らしい!
今度はドラマでどんな演技を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

斗真も舞台班と思っていたのに、最近すっかりドラマ班になって
しまい、お金のない私にはうれしい現象ですわ。
斗真の演技も好きだから、生で見れないのは寂しいけど
当分ドラマ班でお願いしたいかな。

ぴーちゃんのドラマも正式発表になるといいねー。
【aiさんへ】
aiさん
コメントレスが遅れてしまってごめんなさいね~。

ドラマの噂、本当だとうれしいです。春のこともあるので正式発表を
待って喜ぼうと思っているんだけど、今度は多分本当なのでしょうね。

必ず毎週見れるから連ドラはやっぱりうれしい。
視聴率の心配があるから手放しで喜べないのが、ちと悲しいですが。。。

早く正式発表になること願いっています。
【】
えっちゃんこんばちわ☆

斗真くんと大野くんのドラマ楽しみですね♪
山斗希望ではありますが、大野くんは連ドラは初めてと聞きましたし、
私も韓流ドラマに疎く、内容は分かりませんが、普段キュートな
大野くんの演技に注目してみたいと思ってます^^
多才な方なので斗真くんにとっていい刺激になるでしょうね。

Pちゃんの次のお仕事なんでしょうね~~
ドラマに出て欲しいですよね。
ドラマがないならアルバム&DVDお願いしたいです~~
で、秋にコンでどうでしょう??でなきゃP不足で寂しすぎますv-406


山斗でシングル出したり、歌番組に出たり、コンができたり、
何かひとつでも実現できるように、ずっと願い続けてます。
いつかきっと実現しますよね!!


【】
たぶんキムタクのドラマが始まってからじゃないと発表されないと思うんですけど、Pちゃんの次のお仕事は斗真と同じく7月クールの連ドラ主演です!
Pちゃんはフジテレビ木曜10時枠主演で、ヒロインは新垣結衣ちゃんです。あとドクターヘリの医療モノのドラマなんですって!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。