2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

楽しみにしていた「少年倶楽部」
オープニング、あれ?みっくんとたいぴーしかいないよ?
ぜんぜん状況が把握できなかった私は、中盤までいつでるか・いつでるかと
思っていたんですよ。
まさか「少年倶楽部」に出ない時があるなんて思ってもいなかったので・・・。
思い込みって怖いわ。
ドリボズ大阪組が出てないことに気がついたのは、なんと「ジュニアリーグ」の
コーナーだったという・・・ なんてお馬鹿な私・・・。
あまりの衝撃に、思わずうろたえてしまいましたわ。
来週も「少クラ」でわったんに会えないなんて、なんのお仕置き?って
くらい悲しいです。でも、人生・我慢だよね。

舞闘冠のバックにMADのふくちゃん・松崎くん・辰巳・コッシーがついて
メチャメチャカッコいい。彼達はホントカッコいいナァ。
TVで見れる機会が少ないだけに貴重。
大きな声じゃいえないが、実は舞闘冠はあまり好きじゃないんだけど
(ってゆーか、好きなメンバーがいないだけなんだけど)、バックにMADが
付くだけで10倍かっこよく見えるから、あら不思議。
今度の曲は毎度付いてくれるのかなぁ?ちょっと期待。

で、ラスト近くのみっくん・たいぴー・フミキュン・トッツーのソロで
一気に楽しい少年倶楽部になりました。
いやぁ、みっくんの「チカラ」に思わず落ちましたね・・・私。
演舞城でそーとー好きになってたんだけど、演舞城マジックにかかってる
だけで演舞城が終れば魔法も解けると信じていたのに、さらに
魔法をかけられた気分です。
自分が・・自分が・・と前面に目立とうとして出てくる子が好きじゃないので
みっくんなんて、ホント一番嫌いなタイプだったはずなのに、たいぴーより
素敵に見える日がくるなんて・・・。何かの間違いに違いない!

たいぴーも怪しい魔力を操って、私の目に勝手に飛び込んでくるので
”たいぴー注意報”を発令して、なるべく見ないように心がけてたハズなのに、
うっかり見つめてしまってたりして、イカン・イカン。一重のくせにぃ~。
わったん、早く帰ってきてくれないと、2人の魔力にやられちゃうよぉ~

みっくん・たいぴー・ふみきゅん・トッツーの4人が並んで歌い踊る日が
くるとは思ってもいなかったぜ。しかもABCの曲歌ってるぅぅぅ~。
ABCと同じ振り付けで踊ってるぅぅぅ。
わったんも入れてくれないと困るんですけど。

わったんってさ、みっくんやたいぴーみたいに華もないし、歌もダンスも
2人よりは下手だと思うけど、だからこそ・だからこそ2人と離して欲しく
なかったんだよね~。だって、ますます差が付きそうじゃない?
もちろんドリボズで成長してるだろうけど、それを観てない私は実感
できないし、演舞城で観た4人はそれはそれは成長してて、どんどん
素晴らしくなっていくのを直接感じてしまったので、ますます危機感を
募らせてるわけなんですよ。大丈夫なのかなぁ?本当に心配。

明日のヘイセイコンでみっくん追いかけてる私がいたら、どーしよー
いや、そんなことあるハズはないんだけどね。でも・・・ちょっとだけ心配。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。