2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

これといったジャニ活動もしないまま、着々と時が流れてゆきます。

昨日は結構長い時間WOWOWで映画見てました。夜まで見ちゃいました。
家の旦那さん小さい頃映画館で酔った経験がありまして、映画館で映画の
デートはご法度でした。
若い頃から映画が好きだったには、これが結構辛かったりいたしまして・・・。
でも、無理して行って酔われても困るし、もう我慢・我慢の日々でございます。
一人で行ってもいいんだけど、置いてけば置いてったで文句言われるのも
イヤなので、付き合い始めてからは子供達と「ドラえもん」や「東映映画祭り」に
しか行ったことなかったくらい。

それでわがまま言ってWOWOWに加入してもらったんだけど、忙しくて
なかなか見る機会がないという・・・。ダメじゃん
でも、最近はジャニメンが出てる映画も結構放映してくれるようのなりまして
先日はSMAP特集かい?ってくらい、SMAPメンバーの映画やってたし。
5月になって「しゃべれども・しゃべれども」・明日は慎吾ちゃんの「西遊記」も
放映です。いや、両方とも見てない&見れないんですけどね。
そのうち「クロサギ」も放映してくれないかなぁ??

昨日の夜は「ナイトミュージアム」観てたんですよ。
最初あまり面白くなかったんだけど、どんどん面白くなってきて「うひょひょ、
面白いじゃん」とか思ってみてたのに、旦那の野郎 飲んでて
そっちの酔いが回ってきたら調子こいて、次男に電話しやがったんです。
確かに普段からお金ないとき以外電話してこない次男なので、就職活動の
ことも聞きたいし、近況報告も聞きたかったですよ。でもね、何も最後の
クライマックス前に電話せんでもぉぉぉ
最初5分くらいはしゃべっていたんです。でも次男が「おかんに代わって。」と
言ったらしく、すぐにチェンジ。え~え~、そりゃぁ映画よりは次男が大事、
いろいろ聞きましたよ。30分以上しゃべってましたよ。おかげで映画が
スッカリ終っておりました。もう旦那の馬鹿ぁ~。

そんなお馬鹿な旦那と、今日はドライブ行ってきました。
お目当てで行った桜の名所のはもう散り始めていて、ちょっとガッカリ
だったんだけど、道すがらたまたま立ち寄ったお城跡のつつじがとっても
綺麗に咲いてて、散歩コースに丁度いい感じで、かなりよかったです。
しかも最後の立ち寄った「福島空港」で、丁度飛行機が離陸するところを
バッチリ見ることができて、かなりテンションしました。
田舎者で、飛行機なんて滅多に見れるもんじゃないので、本物の飛行機見た
だけでも興奮するのに、離陸が丁度見れちゃうなんて・・・。
小さい子供達に混じってキャーキャー喜んでるえつこ4○歳。
いやはやお恥ずかしい。
今「福島空港」はウルトラマンとタイアップしての企画をやってるみたいで
ウルトラマン世代のうちら夫婦は「やっぱ行っておかなくちゃね~。」って
ことで・・・。さすがにウルトラマンの前で記念写真は無理だったけど、
そこそこ楽しんでまいりました。駐車場タダだし、結構面白かったし満足・満足。

さてさて、明日はいよいよヘイセイコン。
渉うちわも持ったし、チケットも持ったし、新幹線の切符も持ったし、あとは
明日を待つばかり。。。
待ってろよ~、渉ぅ~、明日会いに行くぜ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。