2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

行ってまいりましたよ「クロサギ」&「滝沢演舞城」

渋谷で「クロサギ」見る予定の映画館を探してて、軽く迷子になりま
したが、なんとか時間前に到着し、同じ映画館に何個かスクリーンが
あるところだったので、始まるまで本当に間違いないのかどきどきし
スリルとサスペンスの1日でした。
しかも軽く迷子になったとき、ちょっとホテル街っぽいところ通っちゃって
これまたなんかドキドキで。。。ちょっと怖かったわぁ。

でも念願のクロサギもう1回見れたので、満足です。
雨に濡れて桂木に刀を突きつけるシーンも見れたし、バックに流れる
「抱きセニョ」もちゃんと聞けたし、途中抜けは残念だったけど
地元では見れる機会がないので、無理しても見れてホントよかった。
平日の朝だし、お客さんは10人もいなかったと思うけど、それだけに
集中して見れたしね。
大きなスクリーンでぴーちゃんを見れる機会があといつあるか不明だし
今のチャンスを物にしないとね~。ため息がでるほど素敵でした。


演舞城はまだ続いてるので、ネタバレOKな方のみ続きを読むからどーぞ。

read more▼

【なっつさんへ】
なっつさん、こんにちはv-22

生滝ちゃんは、やっぱり素敵ですよ~。
以前は本当に美少年って感じだったんだけど、今は
骨格がしっかりしてきて、大人の男性になりましたね~。
何度見ても、惚れ惚れしてしまいます。

生ぴーちゃんはTVで見るより華奢な感じするんじゃないかな?
早く会いたいでしょうね。
私も次男が中学校に入るまでは・・・と思って我慢してたんだけど
次男が中学に入ると長男が3年・受験生になっちゃって、結局
長男が高1の夏まで生にお目にかかることはありませんでした。
旦那が「絶対駄目!」ってゆーんだもん。
今はその鬱憤を晴らすべく楽しませていただいてますが・・・。

なっつさんももう少し我慢すれば、お子さんと参加できる日がくるかも。
その日を夢見て育児にがんばってくださいね~v-206
【小雪さんへ】
小雪さん

21日はお会いできてすごくうれしかったです。
無理していただいたおかげで、楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。

メモとか書いてるわけじゃないので、早くUPしないと忘れて
しまいそうなので、眠い目をこすりながら頑張ってみました。
滝ちゃんも他のメンバーも頑張ってるんだもん、私も
頑張らなくちゃね。
友達も「買った扇子をお守りがわりに試験頑張る」って言ってました。
そうやってみんなに頑張る元気をくれてるんだなぁ・・って。

また、お会いできる日を楽しみにしていますね~v-254


【】
クロサギの後が演舞城だなんて、素敵な一日だったんですね。
羨ましいです。生滝様素敵なんでしょうね。

私はP一筋ですが、美しいのが大好きなので、生滝様は一度見てみたいです。
しかし、未だ生P見てませんので・・・生Pに会いたい~~~

関西のいにしえの都におりまして、おちびさん達が大きくなるまで動きがとれません。できるだけ、近いうちに生Pちゃんに会いたいとモクロミ中です。

また、クロサギ観に行きたくなりました~黒崎Pちゃん素敵ですよねv-344
【お疲れ様♪】
今日の朝に拝見して驚きました。帰って直ぐにアップされたのですね!!
私は今から休み休みに仕上げるつもりです。
滝沢くんもJrの皆さんも『凄い!!』の一言に尽きます。頑張ってますね~~♪
楽しい時間をありがとうございましたv-22
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。