2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

SMAA.jpg
初回生産限定盤


SMAA2.jpg
通常盤

新曲のジャケ写が発表になったんですね~。どんな感じの曲なのかなぁ?
4月末あたりからまた歌番組に出るようになるだろうから楽しみ

今朝WSで「米寿司」さんを見てしまいました。
司さん、また痩せた?髪型変だから、やせて見えるのかな?
TVドラマで見た時、1回みただけで”ごめんなさい”しちゃったドラマなんだけど
映画でスケールしたら、面白いのかなぁ?
3月に帰省した長男は「すごい面白そうだから映画見に行こうかな?」と
言ってて「え~!?あれが面白いの?」って聞いたら「ありえないくらい
馬鹿馬鹿しくて面白そうじゃね?」って。若者はそう思うのかな?
ただドラマは途中からして見てなかったみたいで、映画になったら面白そう
とのご意見でした。そーなのかー、面白そうなのかー。
なんとか機会を作って見に行ってみるかな?・・・でも、「クロサギ」も結局
1回しか見てないしなぁ・・・。6日に東京行ったとき見れればよかったんだけど
そこまで頭が回んなかったのよね~。
21日東京行ったら見たい!って思ったんだけど、大部分の映画館は18日
までで、もしかして上映してるところでも10時頃からはやってくれないだ
ろうしなぁ。残念 大きなスクリーンでもう一度ぴーちゃん
見たかったんだけど・・・。思いどおりには行かないもんですな。

これからヘイセイくん達のドラマですね。DVDに撮って「アンフェア」見ようか
思案中です。空いてるDVDないんだも~ん。何か消すしかないかなぁ。
昨日朝のWSに生出演してるのをちょっと見たんだけど、なんか有岡くんって
冷静で頼りになる感じ。しゃべり方も落ち着いてて、安心してみてられるね。
いまだに生放送だとファンをドキドキさせる誰かさんとは大違いだわ。

高木も「ごくせん」の番宣で今朝WSに出てるをのちらっと拝見。
「春馬くんカッコいいこというなぁ・・・。いつも僕が1番で次が春馬くん
なんですけど、いつも次にカッコいいこといってて、”あ~やられた。
いいこと言われた!”って思っちゃうんですよ。」(多分そんなこと言ってた
はず。言い回しは違うかもしれないけど勘弁ね)って、ヘタレの高木に
してはナイスなコメントじゃあ~りませんか?
みんなどんどん腕を上げてくなぁ。。。
「しゃばけ」での高木を見てて「大丈夫か?高木!」と、それはそれは
心配だったし、テゴちゃん同様づら姿に笑えたけど、「ごくせん」で
立派に成長していただきたいと思っております。
生徒役が発表になった時は「こんなメンバーで大丈夫なの?」と正直
思っていたんだけど、今となってはすごく楽しみな1本ですわ。

これからもぞくぞく始まる4月期のドラマ。
一通り見せていただいて厳選したいと思っちょります。
ジャニメンが出てると言うだけで最後まで見るほど甘いおばさんじゃ
ないんで、面白いものだけチョイスしまっせ~。
話に聞くところによると、嵐の番組も面白かったご様子。
来週は亮ちゃんDVDにとって嵐見てみようかな。
人の意見に左右される40代なんで・・・



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【なっつさんへ】
こんばんは

3回目の「クロサギ」いいなぁ。
私も地元の映画館で見たかったんだけど、どーも若い人と一緒に
地元で映画館に並ぶのは、恥ずかしくて無理・無理でした。

なんとか東京で見たいんだけどね~。上映館探してるところです。

亮ちゃん、七三分けで標準語で、なんかこっちが緊張しちゃうよね。
怖さというか無気味さが出てて、上手いなぁ~って感心しながら
1回目見ました。
今後もっと凄いことになってくみたいだし、ジャニーズでここまで
出来る子なかなかいないと思うし、頑張って欲しいわ。
普段とのギャップがありすぎで・・・i-282
【】
えっちゃんこんばちは☆
先週金曜日クロサギ3回目行きました。
9:30からの一回目でしたし、平日で学校も始まってましたので20人弱でした。大阪で二番目に人気の映画館ですが、時間帯考えたらこんなものかと・・・

二回目までは、地元の人気のない映画館だったので、満席で見れてません。
Pファン一杯で埋め尽くされた会場で皆でため息つきながら鑑賞してみたかったわ~

大阪で一番人気の映画館では25日まで上映するそうです。東京ならもっとありそうな気がします。21日に見れたらいいですね。

4月から、亮ちゃんにシゲ、極せんが楽しみですね。亮ちゃんちょっと怖かったけど・・・それより、普段関西弁の亮ちゃんの演技に緊張してみてしまいます。

とにかく、SUMMER TIMEが待ち遠しくて病み始めています。

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。