2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ヘイセイコンにABCやキスマイ参加の発表が出ましたね~
やっぱりなぁ・・・。大阪があまり入らなかったと聞いていたので、多分
横浜は事前発表するだろうと思ってたんだ。一応申し込んでおいたし。
バック命となってしまったからには準備万端怠りなし!ってわけですよ。
1日しか入れないけど、コン友と1部・2部手分けして申し込んでおいて
両方とも当たっているので、どんな席かはわからないけど入れることには
間違いない

出ないなら入らなくてもいいと思っていたんだけど、今日の午後
正式発表のメールが入ってからは一気にテンション
ソッコー、コン友にメールしてお互い仕事中だっちゅーのに大喜び
コン友はトッツー3押しなんで。
演舞城でわったんに会えない寂しさも、これで乗り越えられるぅ。
GWで次男が帰ってきそうだけど、「5日はいない!」って言っておかなくちゃ。

ぐふぅぅ~ 楽しみだなぁ。なんか、ついニヤケちゃうなぁ

MADも発表になったけど、MADはメンバーが多すぎて誰が出るんだろ?
かなりお気に入りの富岡健翔くんも出るのかなぁ?
航大ちゃんはやっぱ辞めちゃったんだろーか?
Jr.カレンダーで発見した時は狂喜乱舞したんだけど、その後見ないし。。。
今月14日の少クラ公録に居なかったら諦めるしかないとは思って
いるんだけど、もしかしてどこかで会えるかも・・・とか思うと、
諦めきれなかったりして。去年ドームのヘイセイコンが最後かな。
今年は横アリのヘイセイコンで復帰なんてことにならないかなぁ。
会いたいで~す、航大ちゃん


ヘイセイコンに入るなら21日の演舞場は昼の部だけで諦めようかと思って
おります。入りたい気持ちはあるんだけど・・・・。
そんなわけで、私の分のチケット1枚お譲りできます。

4月21日 18:00公演 2階右一桁番 1枚 

欲しい方はメールフォームからメール入れてくださいね~。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【秘コメのPちゃんへ】
貴重な情報、どうもありがとうござました~。

おかげですごく楽しみです。
これからも情報あったら、教えてくださいね。v-22
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【秘コメのJちゃんへ】
こんばんは

いつも貴重なお話ありがと~e-266
キスマイ出演時のMステ、早速探してみます。キスマイ出てるときは
バックほとんど見てないので覚えてなくて・・・。
滝つばライブDVDにちょっと映ってる健翔くんは見つけたんだけどね~。
航大ちゃんのことは、気長に待つつもりです。ちょっと期待しつつね。

メールフォームからメールいただけるとお返事できるんだけど、秘コメ
だとお返事ができないので、コメント欄にお返事書いちゃいました。
また、いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。