2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ぴーちゃ~ん

お誕生日おめでと~!!
        

ぴーちゃんのおかげで楽しい1年を過ごすことができました。
毎日・毎日楽しく過ごせるのは、ぴーちゃんを中心としたジャニメンの
おかげでございます。

23歳の1年間がぴーちゃんにとっても素晴らしいものでありますように

また私達ファンを楽しませてくださいね~  愛してるよ~


【はじめちゃんへ】
こんばんは

ブログペットのメールにしようか迷ったんだけど、普通に記事のところに
書かせていただいちゃいました。
ぴーちゃんと1日違いにビックリですわ。うらやましいじょ。

私の息子はJr.の野田くんと生年月日で1日違いです・・・って自慢にも
なりません。ちなみに姪はタモリと同じ誕生日で、従姉妹は亀ちゃんと
同じです。年は違うけどね。(って当たり前?)
【Bベリーさんへ】
こんばんは

ぴーちゃん誕生日祝っていただけて、ありがちょ~v-274
サプライズパーティも開いていただけたし、他のお友達にも
お祝いしていただけたみたいで、幸せもんですな。

私の誕生日にも誰かサプライズパーティ開いてくれないかしら?
自分の手料理の誕生日は悲しすぎますぅ。
【】
Pちゃん、お誕生日おめでとう!!

昨日はたんおめコメどうもありがとう。今日はPちゃんなのね。なんだか旅行では大変だったんだね。今日はいつもの友達同士、まったりとお祝いしてるといいな~。
【おめでとう~♪】
えっちゃん、こんばんは!
えっちゃんの愛すべきPちゃん~お誕生日おめでとうv-274
仁クン、Uクンでまたサプライズ誕生会してるかなぁ?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。