2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ぴーちゃんプライベート旅行の韓国で大変なことになっていたんだね。
ぜんぜん知らなかったので、ビックリしました。
某サイトで動画もみたけど、本当にすごいことになってて・・・・
いくらプライベートといっても、こんな大勢のファンが集まってるなら
空港側も警備員配置してくれるとか、もう少し考えてくれてもいいのに
事前に危険なことだってわかるじゃんね~。

日本ではある程度のルールが浸透してることもあるせいか、あまり大騒ぎに
なることないみたいだけど、もともと熱狂的なファンが多い韓国だもん
こうなることは予測できそうな・・・。
プライベート旅行に韓国選んじゃダメでしょ!!って思ってしまった。
近くて行きやすいんだろうけど、顔がバレバレのところに行っちゃ~ね~。
折角のプライベート旅行も台無しだね。
Uくんも今大忙しだろうから工面して作った時間だったろうに、かわいそう。
大人の事情で日記には記載できなかったんだろうけど、マスコミに
ばれるのなんてミエミエなんだから、やっぱ事前に日記で「いやぁ、
プライベートで韓国に行ってきたんだけど、空港で大騒ぎになっちった
くらい書かせてくれればいいのにね。
本人からメッセージ受け取ってたほうが、ショックが少ないと思うんだけどなぁ。

なんだかんだ言っても、やっぱり他のところから情報が入ってくる
だけだと、結構ショックだもんねー。
毎回・毎回オブラートでくるんだように書かれていたり、ちょっとした
ヒントだけだったりで、毎日新鮮な話題を提供してくれるための日記じゃ
ないのかなぁ??って。
もちろんスポンサーの関係とか、いろいろ言えないこともあるんだろうけど
ぴーちゃんの言葉でぴーちゃんの周りに起こった出来事を知ることが
出来るだけでも幸せなんだとも思うんだけど、それでも一般に発表に
なる一歩前で発表してくれてもいいんじゃないのかなぁ・・って。
ちょっと悲しいような、寂しいような気持ちになっちゃいますね~。

だってさ、ファンにすれば大事件でしょ。
”空港でファンに囲まれてもみくちゃ”なんて、一歩間違えば本人が怪我した
かもしれないし、Uくんやマネージャーが怪我したかもしれないし、ファンに
怪我人が出ることだったあったかもしれないし。
ファンに怪我人なんか出たら、ぴーちゃんの責任なんて言われちゃったかも
しれないしさ。
それを何もなかったような日記で誤魔化す(言葉が悪いけど)なんて、
やっぱ納得いかないような気がするんだけどな~。
仕方ないんだとは思うけど、何でも仕方ないで片付けたくはないような気も
するし・・・・。皆さまはどう思われます?




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。