2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

演舞城パンフ
扇子


netのほうに演舞城グッズの詳細が発表になっておりました。
今回は小風呂敷もあるんだそうで、ちょっと気になるわ。
とりあえず、前回パンフレットと扇子は購入したから、今年もパンフと扇子は
購入するつもり。フォトアルバムもあるのでこれも欲しいし、小風呂敷は
現物みて決めるつもり。6日楽しみだなぁ。

フォトアルバムがは「One!」の時購入したんだけど、舞台フォトを入れるのに
丁度いい大きさなので(写真がちょっと大きいので、なかなかピッタリの
アルバムがみつからなかったんだもん)「SHOCK」の写真とか入れるのに大活躍。
イッパイになってきて、どうしようかと思っていたので、これはメチャうれしいな。
最近わったんフォトも増えてきたし、できれば「SHOCK」用・滝ちゃん用・
わったん用と分けたいくらいなんだけどねー。
また何かの舞台の時に販売してくれるといいんだけど・・・。

演舞城にカメラも入ってWSでそろそろ流してるところもあるみたいなのに
ぜんぜん見れていません。明日の朝には見れるかな?
どんな風に変わってるのか、かなり気になっているんですけどぉ~。


KAT-TUNのツアーの日程が出ましたね~。仙台もあるよ。うれしいな。
仙台なら行きたいので申し込みをしようと思うんだけど、KAT-TUNコンは
一緒にいけるお友達がいないのよね~。
当たったら一緒に入ってくれる方、募集しちゃいます。
当たるかどうかわからないけど、どんな席がくるかもわからないけど、それでも
「一緒に行ってやってもいいよ」って方がいるようでしたら、メールフォームから
メール入れてくださいませ。
仙台のKAT-TUNっていつも一人で行ってるような気がする・・・。
いつもって言っても2回だけ・・・かな?
お友達が一緒のほうが楽しいもんね~。

絵文字をぜんぜん使わずに書き上げてしまった
このまま、UPしちゃいます。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




【Bベリーさんへ】
お返事が遅れてごめんね。

ついにKAT-TUNコンだね。待ってたよね~。よかったね。
私も仙台なら行きたいかと思っているんだけど、相方が
見つからないのぉぉ~んv-409

当たるかどうかもわからないし、行けるかどうかもハッキリ
しないけど、一応申し込んでみようと思っております。
もし行けたら、ちょっとでも会えたらうれしいな。
よろしくお願いします。
【待ちわびてました~】
えっちゃん~こんばんは!
KAT-TUNコン私も仙台で初参戦しようと思ってます~♪
何事も初なので・・いまからドキドキ~
チケット当たるかしら???
お友達と3人で行きます~v-10
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。