2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

夏の関∞コンが発表になったんですね~。
詳細はまだ不明だけど、これでNEWSの夏コンは なし ってことなんだろーなーと。
しかも東北は無視ですか?
いや、今後続編が発表されるのかもしれないですけど、それにしても一発目の
発表で東北だけないって、ちょ・ちょ・ちょっと馬鹿にしすぎじゃね?って気分です。

全都道府県ツアーで入りが悪かったのかナァ?
福島はちゃんと入ってたんだけどなー。ノリが悪かったのかぁ?
いや・いや、想像してるよりはノリがよかったぞ。東北頑張ってるじゃん!って
思ったもん。他のところはもっとすごいのかな?
確かにね、福島では放送されてない番組ネタを言われて、半分くらいの人は
???って場面もあったけど、それは関∞さんのほうも勉強不足ってことも
あるわけでしょ?

言わせていただけるなら、ツアー疲れでグダグダだったところもあるし(シャキッと
してるのはすばるだけに見えたもん)本当は、知名度低い分余計頑張って
欲しかったんだけどねー。

関西の友達に言ったら「信じられない」って言われたけど、東北での関∞の
認知度ってほんと低いと思うの。ジャニ全般に認知度は低いと思うけど、
多分亮ちゃんあたりで顔を知ってるってくらいだと思う。
他のメンバーはジャニファン以外には0に近いんじゃないかなぁ。
放送してる番組がないんだもん。辛うじてカップ焼きそばのCMって言って
「あ~!」みたいな。それでも短いCMゆえに、「そんなCMもあったわね。」
程度だと思うんだ。
「有閑倶楽部」でヨコのこと知ってる人が多少増えたけど、それが関∞メンバーと
知ってる人は少ないと思う。
そんなところでコンサートやっても・・・ってことなのかもしれないけど、でも、それ
ゆえに東北に顔売るつもりで来て欲しかったなぁ~。
「東北に来たら行くか?」って言われれば、「う~ん」って感じなので、偉そうな
ことは言えんのですが、東北の関∞ファンの方を思うと切なくなります。はい。

きのう、いよいよ「演舞城」の幕があがりましたね~。
なんか内容もぜんぜん違うらしいし、山亮ちゃんあたりも可愛く頑張ってる
らしいので、かなり楽しみでございます。
トッツーは「はなまる」があるから東京を離れられないわけね・・と思っていたら
月曜レギュラー終わりって話で、”ありゃりゃ?”と思っていたら、今度は
水曜レギュラーだそうで。
1回くらいしか見れなかったけど、今度はどんなコーナー担当なんだろ?
楽しみだね。たいぴーも「百識」復活だそうで、カトカンも復活なんだってねー。
それでたいぴーも東京を離れられないのか?とか思ってみたり。
大変申し訳ないけど、ヘイセイ一色になってから見てなかった「百識」なの
ですが、この2人が復活するなら、また録画しておいてみようかな?と
思ってます。やっぱたいぴーとカトカンがいなくちゃねー。
前みたいに、いろんなJr.出してくれると楽しいんだけどなぁ。

カトカンといえば、小説書いたり・お笑いやったり・進行やったりと多才な
お子ですな。ダンスは”うぷぷ”と思っていたんだけど、一生懸命頑張ってる
様子がうかがえて、成長も見えて、大変結構なことです。
今後が楽しみだよねー。そんな小説かいてるのか読んでみたい。

大阪のドリボズも明日からですね~。
わったんに会いたいなぁ・・・。頑張ってる姿、見たいなぁ・・・。
大阪で美味しいものたくさん食べて、ちょっとふっくらして帰ってきて
欲しいなぁ・・・。
大阪の公演を見に行かれる皆さん、わったんが頑張ってるか見てきてね~。
北山の役とか誰が演じてるのか、いろいろ教えて欲しい。

次、どこで会えるのかも早く教えて欲しいじょ~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。