2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

朝からCM見ちゃって、テンションで会社にいけましたよ。
ありがとう~ ぴーちゃん。

ぴーちゃんのお顔がアップになったところで気が付いたので、「おぉぉ~」と
思わず口にでちゃったわよ。
何をやってるのか何を言ってるのか、ぜんぜん飲み込めなかったんだけど
○ーソンが出てきて、ようやく納得。
「これが○ーソンのCMかぁ・・。」と一人でつぶやきつつ、お仕度・お仕度。
夕方にも短いバージョンが見れたので、結構流してるのかな?

今「ラグベジ」もキャンペーン中のせいか、ずいぶん流れてるみたいで
遭遇率高いし、今日から「RUSS-K」のCMも全国展開になるって本当ですかぁ?
本当ならうれすぅぃぃ~ 今まで1度も見たことないんだもん。
1回見てみたかったんだ。放送されると発表になった番組をとりあえず
捕獲して、明日吟味いたす所存です。楽しみだぁ。

○ーソンのHPで「おにぎり編」も見たんだけど、これも可愛い~。
TVではまだ見れてないから、見れる日を楽しみに待ってよ。
必死に火をおこそうとするぴーちゃんの、ちょっとぶちゃいくな顔も可愛い~し
煙でくしゃみをして折角おこしかけた火を消しちゃう慶ちゃんも、面白~い。
爆笑しちゃったわよ~。
以前日記で慶ちゃんとシゲと一緒って言ってたのは、このお仕事だったんだね。
ウィンダーインゼリーのCMもHPで見て来たけど、TVで見れるのを楽しみに
してよっと。冷蔵庫を開けた設定でUPになるぴーちゃん激かわ。
ちょっと寝癖の設定の髪型も可愛い~。
大変申し訳ないけど、寝起きのぴーちゃんに白いごはんとお味噌汁作って
食べさせてあげたくなっちゃいました。
10秒飯に対抗してもしょうがないんだけどねー。

最近、ジャニのCM率高いよね。ヘイセイの「○ーザック」やゲームのCMも
よく見るし、○Uの嵐や飲料水のニノ・チキン竜田の斗真・滝ちゃんの
コンタクトレンズ(あれ?ケア用品だっけ?)滝つばのゲーム(あまり見な
かったけど)・TU-YU・kinkiのお茶・KAT-TUNもいろいろな組み合わせで
いろいろ出てるし、関∞もUFOのCM新しくなるんでしょ。
SMAPは言うまでもないってくらい出てるしね。なんかスゴイナァ。
これからも楽しみだね。

Webで申し込んでた写真が今日届く予定だったんだけど、再配達に間に合わず
明日は夜用事があるので、明後日の配達にしてもらったんだけど、一体
誰の何の写真を頼んでたのでしょーか?
あまりにも間が空くので、忘れちゃうんだよね~。
送料が高いので、買わないようにしようと思ったんだけど、そう思う前に
頼んだ分だな・・・。多分。届くのを楽しみに待つとしようかな。

年度末が終ってホッとしたら、ドッと疲れが・・・。
今日は早めに寝ようと思います。


☆追記☆
以前にお譲りしますと記載してました公演は、両方ともお譲りする方が
決まりました。ご協力、ありがとうございました~。
 



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。