2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

スッカリ忘れていたのですが、昨日友達から

タッキー お誕生日 おめでとう! 

とメールをいただいて、思い出したお間抜けなファンです。
しかも、きのう更新できてないし・・・

滝ちゃん、本当にごめんなちゃい。
あんな可愛かった滝ちゃんも26歳だもんね~。私も年取るわけだ。

毎度・毎度思うのは、滝ちゃんってどーしてあーも器が大きいんだろ?ってこと。
KAT-TUNが先輩ジャニに嫌われて凹んでるときも、「お前達はそれでいい!」と
言ってくれたと、以前メンバーが話してたことを聞いたことがあるけど、滝ちゃんに
そう言われたら勇気100倍だったろうし、心強かったろーなーって。

初めてkinkiコンに入った時は、まだバックにJr.がついてる時代だったし、その後も
バックにJr.がついてるコンサートいろいろ見たけど、やっぱり滝つばコンが
一番Jr.が輝いて見えると思うのは、私だけなんだろうか?
滝ちゃんやつばちゃんのオーラでJr.まで輝いて見えるって、やっぱりすごいことだと思う。
しかも必ず花道を回ってのお手振りタイムがあるよね。
Jr.の顔見せ興行じゃないけど、ああやって歩いてると「あれ?可愛いじゃない?」と
思うこともあるわけで、それはそれで大事なことなんじゃないかと。
TVにほとんど映らない子もいるわけだし、どこで顔を売るかって言ったら、やっぱり
コンサートとかだもんね。

滝ちゃんの舞台もいつもJr.が出るよね。
「SHOCK」のように大人のエンターティメント制を大事にすることももちろん大事だと
思うし、ドリボズのようにある程度できる子の舞台ももちろん素晴らしいと思うけど
滝ちゃんの「演舞城」のように、チャンスを与える舞台ってのも重要なんじゃないかと。
だって、誰でも最初から上手いわけじゃないじゃない。
いろんな舞台見て勉強することももちろん大事だと思うけど、暖かく見守ってもらえる
実地の場ってのも、やはり必要じゃないかと思うの。
出来る子はいいのよ。ふみきゅんやたいぴーみたいに出来る子は多分どこに
いっても通用するんだと思うんだけど、わったんみたいに出来ない子はね、やっぱ
修行の場は必要なんだと思うの。
最初の「演舞城」でのわったん。それはそれはひどいものでした。
早口で何を言ってるかわからないし、感情移入も何もあったもんじゃなかったけど、
今回の「ドリボズ」で、かなりマシになってきたと思えたもん。
人って成長するもん。でもさ、成長するには成長させるだけの栄養とか日差しとか
欲しいわけでしょ。その場を提供してくれる滝ちゃんには、感謝・感謝だよ。

言ってしまえばいろんな子押し付けられるわけでしょ。
それでも、一人・一人把握して、なんとか個性を伸ばそうとしてくれるわけじゃない。
どんな子でも、滝ちゃんに足向けて寝れないと思うわ。
それは多分滝ちゃんにしかできなくて、滝ちゃんに課せられた運命なんだね。
ぴーちゃんもそんな滝ちゃんに守られながら、辛いことがあっても辛抱して
大輪の花を咲かせたんじゃないかなぁ・・・って。

普段ほとんど他の方のコンサートや舞台に顔を出さないぴーちゃんが、滝ちゃんの
ソロコンには来たんだからね~。それだけでも大事件じゃん。
しかも、あれほど嫌がる被り物なのに、滝ちゃんに被せられたら甘んじて受け入れ
たんだよ。まっ、何気なくソッコーとってはいたけど・・・。
滝ちゃんには、いつまでもいつまでもぴーちゃんパパとして君臨してて欲しい。
またいつか「やまぴ~!!」って抱きついて欲しいわね。

滝ちゃんにとって、素晴らしい26歳でありますように。
また、私達をMAX楽しませる1年間であって欲しいと思ってます。
滝ちゃんには、一生ついていけると思う。頑張ってね~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。