2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

お布団の中からで更新です。
大事な長男が帰省すると言うのに金曜日にどーも調子が悪くなり、
会社を早退する羽目に。でも少し寝たら良くなったので頑張って手料理で夕食。
早めに就寝したんだけど夜中に発熱しちゃってでも気合いと薬でなんとか克服。
朝食も作り・長男とお墓参り・買い物も出来てよかったぁ
夕食も長男が食べたいものを作って並べられたしね。
日曜日に一緒に外食して駅まで送って行ってホッとしたら、もうダメです。
寝込みました。

日曜日の夕食を作らなかったことで今朝旦那に嫌みを言われてぶちきれた私は
「具合の悪い時に何にもしてくれない役立たず!!」と大泣きしまして、
会社に連れて行ってもらえませんでした。
そーです。隣の市の同じ会社で仕事してるので、おいて行かれると駅まで約30分かけて
バスで出て新幹線か、徒歩15分程度の高速バスが止まるバス停まで出て高速バスを
利用しかいと会社に行けないんですぅ。
大泣きしながら2階で着替えて下に降りたら旦那はすでに居なかったと言う・・・
焦りましたよ。
多少具合が悪かったけど、仕事の都合上休むつもりはサラサラなかったんだも~ん。
焦って会社に電話して「熱があるので休ませてください。」とお願いしつつ引き継ぎして
みたりして。置いていかれたなんて言えないしぃ。
ただ休ませてもらったほうが有り難かったけどね。
しか~も、旦那コンビニ弁当買って帰ってきた。はっはっは。
言ってはみるもんだぁねー。

ゴロゴロテレビ見たりも出来たので「ラグベジ」CMやプロ大のCMみてれ特した気分。
ヘイセイのゲームのCMやポテチのCMも見たよ。
ポテチのCMの八乙女が面白いよー。


【おちょこさんへ】
このたびはお世話になりました。ありがとうございましたe-466
会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

車の免許はねー、取る気にならないんですよね~。
どうも子供のときから事故車とか見ちゃってるせいか、怖いのが
先にきてしまって。
会社のお客さんにも「私も40過ぎてから取ったから、大丈夫よぉ~。
取ったほうがいいわよ~。」ってよく言われるんだけど、どーもねー。
80歳近い母も持ってて、私が助手席ってのも情けない話しなんだけど・・・。
【Bベリーさんへ】
お返事が遅くなってしまいましたぁ~v-12すみません。

ようやく元気復活でございます。
体調が悪くて休んでるときって、ずーっと寝てることが多いので
面白くないんですよね~。
見てないビデオとか見ようと思っても、探すのもセットするのも
面倒くさいってことになっちゃうし。

やっぱり元気なのが一番でございますぅ~。
【やはり、、】
えつこさん、こんばんはー。ご無沙汰しております。。
あらあら、大変でしたね、、ウチなんかと一緒にしては
失礼かと思いますが、同じような出来事があったなーと思い出しました。
その後体調はいかがですか?季節の変わり目は体調を崩しやすのでご自愛くださいね。
お勤め先まで遠いのですね、、やはり免許!!運転免許ですよ!
私は、1年半ほど前、AT免許を取得しました!
四十過ぎて、仕事しながらの教習所通いはチョット大変でしたが
今となってはオットに依存する生活から脱出し、超快適な日々を過ごしています。
教習に通っていた当時、私より年上の女性は2名いました!
まだ大丈夫ですよ、ぜし(笑)チャレンジしてみてください!!
【怪我の功名?】
えっちゃん~オカゲンいかが~
大変でしたねぇ・・・
体調悪いと機嫌も悪くなっちゃうものねv-12
でも、ゆっくりお休みできてPちゃんのCMも見れて良かったね~
なんか髪がウェーブかかってたねv-237
お大事に~(たまに泣いてみるのもストレス解消らしいよ^^v)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。