2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ライブ


Tackey & Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversary Special Package-[DVD]

昨日届きましたよ。ライブDVD。 珍しく仕事が速いぞ ○マゾン。ありがとうね~
家のDVDは居間に1台あるだけなんです。居間は旦那が占領してるんです。
9時から「ハチミツとクローバー」見たかったので、どーしてもその前に
ちょっとだけでも見たい! 仕方がないので画面は小さいけどPCで見てしまいました。

いやぁ~、仙台のコンサート見て来たばかりだったので、なんか懐かしいような
新鮮なような・・・。でも、画像として残るDVDにABCとキスマイつけててくれて
ありがとう~ そのお心遣いに感謝でございますよ。

滝つば様がメインなので、いるハズなのにフレーム内にいない&見切れる&途中で
カメラワークが変わる等々、歯痒いことがたくさんあるんだけど、そこがバック好きの
醍醐味でもありまして、見えそうで見えないところに惹かれるといいましょうか・・・
ナント言いましょうか・・・。
先輩バックでガシガシ踊る姿ってコンサート会場くらいしか見れないし、
やっぱりそれが映像で残るのって無条件でうれしい
特にエクステつけてるわったんがDVDで見れるのは、やっぱうれしいなぁ。
笑顔満載で踊ってるところも、真剣に踊ってるところも大好きで~す。

ライブ映像を見てて改めて思ったんだけど、滝つばのハモリってとっても綺麗。
今更なんだけど、今回シミジミと感じてしまいました。交換でハモリ部分を
歌ったりしてることに初めて気がついた曲もあったし、ジックリ聞いてると
いいなぁ・・・って、ホント改めて思った。好きなタイプの曲が多いし。

PCの前でもTVの前でも、どーしても手が動いてしまう自分が怖い&悲しい。
ジッとして見てるだけ・・・なんて、とってもできない
一緒に踊りたい・歌いたい・楽しみたい!
舞台を見に行った時もいつも悩むんだけど、コンサート会場でファンも一緒に
振りをするって言うか踊る曲って、舞台で歌われた場合踊っていいもんなの?
悪いもんなの?ダメなのかなぁ~?って思いながら、条件反射的に手が動いて
しまったりして、迷惑にならない程度に小さく振り踊ってしまったりして。
また、演舞城もあるし、皆さまのご意見お聞かせくださいませ。
でもさぁ、誰もいないからいいけど、TVの前で踊ってる姿って想像しただけ
でもおかしいよね

先ほど、ぴーちゃんの「短縮列車」見ました。
いやぁ、面白かった。バラエティの腕をあげたね山下さん。
もちろん周りのお笑いの方々に乗せていただいてるのは重々承知だし
一人で面白くできるとは思ってないけど、ぴーちゃんを見ながら笑える日が
やってくるとは想像もしてなかったよ。感慨深いものがありますね~。
やっぱ冷却噴射を顔で受けるくらいにならないとダメだとは思うけど、
そこはそれ「お顔が命のジャニーズ事務所所属」だし、多めに見ていただいて
「チューボー」もビジュアルよし! 料理の豪快さよし! 会話よし! で
上出来だと思いましたし、生放送以外は平常心で見れるようになって
きました。ホント成長したな!山下智久。

大学は4年で卒業しなくちゃいけないものでもないし、忙しい時は無理せずに
5年かけて卒業するつもりで、勉強していただければなぁ・・と。
あんなに忙しい日々を過ごしてて、6単位くらいしか足りなくないってことは
本当に頑張ったんだと思うよ。悔しいし残念とは思うけど、もう少し学生生活
楽しむのもいいことなのかも。
大学ってそんなに甘いもんじゃないんだってことがわかって、逆によかったんじゃ
ないのかな?4年で卒業できちゃったら、何か疑わわれそうじゃない?

最近「山下智久」のファンやっててよかったって、すごく思う。
私って熱しやすく冷めやすい人なので、8年以上も同じ人のファンやってるが
奇跡だし、今でも好きってのがこれまた奇跡。
あちこち目移りするけど、それはぴーちゃんが中心にあってゆるぎないもの
だからなんだと思うの。
芯がシッカリしてるから、あちこち動いても安定してるといいましょうか。
私より周りの友達のほうが私の性格把握してるみたいで、「今はわったんが
一番好きかも~」とか言っても、ぜんぜんど動じず「また始まった」みたいな
顔されますもん。結局は戻ってくるってばれてるんだろうね。
果たして山下智久を超える子は出てくるのでありましょうか?
当分は山下智久で頑張ります

「苦言」に秘コメくださったお友達・「滝つば仙台」に拍手コメントくださったお友達
それぞれ、ありがとうございました。
秘コメだったので、それぞれお名前もお返事もできませんが、それぞれに
うれしかったです。またコメント入れてくださいね。よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく





【かおりんさんへ】
こんばんは。

ぴーちゃんに8年は自分でも驚いてます。
当初はそんなに長続きすると思ってなかったので。
2位の横尾渉くんも3年以上になるんですよ~。

年々好きな子の低年齢化が進むのは、すごくよくわかります。
私も「息子より若い子には手を出すまい!」と固く心に誓っていた
ハズなのに、気がつけば航大ちゃん・・・・。
私が好きになった時はまだ中2だったので、その事実を知ったときは
しばし呆然とししまいましたもん。
最近開き直っております。そのうち孫気分で可愛い子が出てくることでしょう。
【takeちゃんへ】
お久ぶりぶり~。

私の「やっぱ、わったんが一番好きかも~v-343」は聞き飽きた?
やっぱ、バレバレ?お見それいたしました。

滝つばコンってなぜかJr.ファンがメチャ多くて、うちわもバックのばかり。
すごく不思議な光景ですわ。
私は今でもバック目当てで誰のコンにでも入るけど、節度はわきまえてる
つもりだし、目の前にメインの方がいる場合は、バック追いかけたい気持ちを
グッとこらえて、メインの方中心に楽しませていただきますわ。
そのくらいのこと、当たり前なんだけどね。
ホント、みんな気持ちよく参加できるコンって理想。

takeちゃん「クロサギ」何回観た?
【】
おはようございます☆
私もジュニアファンですが、MCの最中の
「○○くーん」とかいうのはちょっとどうかなって思います。

8年も同じ人を応援していけるってすごいです!
私は飽きっぽいので毎年更新☆
もうこれで最後っていいながら(笑)
年々年齢低下していってるのも自分で恐ろしくなります。



【】
うん、ばれてるばれてる(笑)
私も動じなかった一人だよ。
えっちゃんはちゃんと帰ってくるのよ。
これからも山下智久ファンでいて下さいませ。

昨日の記事、思わず頷いてしまいました。
私たちも元々はJr.ファンだったんだし、
バック担の気持ちはよくわかりますよ。
会えるといえば先輩のコンだったり、たまにあるJr.コンだったり。
私もバック目当てで先輩のコンにもよく参加してた。
だけど、あくまでも先輩がメインのコンだから、
やっぱりメインに失礼のないようにするのがマナーだと思います。
誰のファンでも、お互いに嫌な気分にならないように、楽しく参加できるのが1番だよね。

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。