2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

だいぶ暖かくなってきたので、ちょっと春らしいテンプレートにしてみました。

昨日は1日調子が悪くて、自分が担当してた仕事でクレームがついちゃったり、
接客が悪かったのかお客さんに不快な思いをさせてしまったらしく、目の前で
勧誘のはがきを破り捨てられたりと、少々凹む出来事が続いてしまったので、
ちょっと気分転換。
本当は気分転換や肩こり解消のためにも、今日は30分フィットネスに行こうと
思っていたんだけど、結局仕事が忙しくて定時に終われず、行けなかったんだ。
こんな時は、身体を動かしてストレス解消がいいんだけどね。残念
明日はいけるといいんだけど・・・

こんな時はぴーちゃん映像で癒してもらうのが一番なんだけど、今日は時間が
ないので諦めて、お風呂入って寝るとするか。週末まであとひとがんばり。
日曜日には滝ちゃん・つばちゃんに会えるし、それを心の支えにしておこう!っと。



【なつめちゃんへ】
こんばんは

シゲのドラマ楽しみだよね~。何気に私も楽しみなんだ。
25歳の新米弁護士役なんて、絶対はハマり役だよね~。笑えそう~。

仕事で凹んだ気持ちも、今日滝ちゃんにやさしくしてもらえたので
吹っ飛びました。またお仕事がんばるわ。
すべてはジャニ活動のために・・・。

なつめちゃんのブログにもまた遊びに行きますねv-22
【】
えっちゃん こんばんは♪
昨夜は本当にありがとうございましたi-176
テンプレ、春らしくてかわいいですねv-238

お仕事のこと、いろいろ大変でしたね
凹むこといろいろあると、ジャニゴトは心の支えになりますよね
週末はPちゃん&滝つばコンで癒してもらってるかなぁ

一つ前の話ですが、私もシゲのドラマめちゃめちゃ楽しみです
今回も頑張って欲しいなぁe-343
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。