2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いろんなことがありすぎて、何から書いたらいいのやら・・・。
書いてるうちに湧き上がってくるかぁ?

まず、山口くんの結婚のニュース。かなり驚いた
東京から帰宅後、PCのニュースで知ったんだけど、「へぇぇぇ~!!」って感じで。
でも、もう充分パパになってもいい歳だもんね。穏やかな家庭築いて欲しいな
稲垣くんも慎吾ちゃんも長瀬もみんな結婚させてあげればいいのにね。
男の人はかまわないだろうけど、女性には子供産むってこと考えれば適齢期って
やっぱりあると思うし、ある程度の年齢で産んでおかないと育児が大変に
なってしまうから・・・。
私も若い頃はキャリアウーマン思考だったので、出産で仕事を休まなければならないって
ことに、すごく不満を感じていたんだけど、男女って身体の仕組みが違うんだから仕方ない
ことなのよね~。男性も育児に参加はできるけど、母乳飲ませることはできないんだもん。
そんなこと考えると男女は平等になれるわけがないんだな・・・と。
あんまり待たせたら女性がかわいそうだと思うんだけど、そんなことは考えないんだろーなー。

今日、やっとドル誌購入してまいりました。
散々悩んだ結果、W誌を購入。わったんファンの方のブログに「たいぴーがわったんの肩に
腕を回してるショットはありそうでないショット」とのコメントを拝見して、半分以上W誌に
心傾いて出かけたもので、つい・ついね。
Jr.のシールもついてたし、Jr.カレンダーのオフショットもあったりしたので、いいかな?と。
P誌も捨てがたかったんだけど、我慢・我慢。

で、その中で大きな勘違いを。
「山下颯」って紹介されてる子が載ってたんだけど、写真を見たら「山下拓海」にすごく
似てたの。これは”ついに弟もJr.入りか?”とか勝手に盛りあがっていたのよ~。
でも、ローマ字で書かれてる名前をよ~く見たら、ナント「健人・バッカス」と書いて
あるじゃありませんか  「O-!NO-!
山下颯くんは隣の似ても似つかない子でした。あっはっは。

それにしてもどんどん新しいJr.が出てくるなぁ。
おばちゃんはもう名前も顔も覚えられません!もう放棄しました。覚える気力なし!
これだ!って思う子がいたら、その子だけ覚えるようにするわ。
阿部亮平くんでさえ、髪型変わったら見つけられないし、もう自信ないわ。
航大ちゃんだけで充分です。

最近の「クロサギ」祭りのおかげで8時間くらい録画しなくちゃいけない事態になってるので
編集作業もサボるとすぐにたまってしまって大変。
ちゃっちゃとやらないと、また手付かずのまま面倒になってしまうのが自分の性格と
知っているので、毎夜・毎夜の編集作業
今日も土曜日に撮り溜めた分の編集をしたので、あとは明日のワイドショーを張るだけだね。
ここまで番宣するのも珍しいんじゃないかい?ってくらいTBSさんにごり押ししていた
だいて、ありがたいけど大変だったわ。
でもね、舞台挨拶でのぴーちゃんは本当に「ホッとした」って表情だったの。
いつものように冷静に冷静に・・・と勤めてたみたいだけど、最後の挨拶にこめられた気持ち・
情熱ってゆーか、熱い想いはすごく伝わってきたし、お客さんの反応を肌で感じて
”不安だった気持ちが溶けていったよ~”って感じが、ホント伝わってきたから・・・。
多分ぐっすり眠れたんじゃないかなぁ・・って。

前売り券が7万枚以上売れたって聞いたので、映画館どこでもイッパイなんだろーなーって
思って書き込んだら、「50万枚以上売れないと全国の映画館がイッパイになることはありません」
とご指摘を受けてしまって、たいへん無知で申し訳ありませんでした。
事実、地方の映画館は半分くらいの入りだったとも聞いたので、全国の映画館をイッパイに
することって、そーとー大変なことなんだと実感しました。
ついつい舞い上がってしまいました。すみません
私も売り上げに協力したいし、せめてもう1回は見ようと思ってます。
買いそびれたクロサギグッズは、今日コン友が「映画館も入ってるショッピングモールに
来てるから買ってあげようか?」とメールをくれたので、頼んで買ってもらっちゃいました。
「子供は「ドラえもん」大人は「クロサギ」で映画館の部分は、かなりざわざわっだったよ」と。
どんどんざわついてくれ。がんばれ!クロサギ!

あと、ドリボズの写真は第一弾が発売されたばかりで、亀ちゃん・聖・薮の3人のだけ
でございました。残念
今後行かれる方で、わったん写真が出てることがありましたら代理購入お願いしたい所存です。
webで発売してくれるかなぁ?送料高いんだよなぁ。

「少年倶楽部」でのキスマイの新曲、なかなかいいでないですか?
ABCの新曲もよかったしね。
私的には京本大我くんが、やっとセンターで歌わせてもらうことができてよかったな・・と。
がんばってるのになかなか中心にこれなかったから、心配してたんだ。
ちょっと一生懸命すぎる時があるけど、がんばってるもんね。
旦那も寝たし、もう1回楽しんじゃおっと。

NEWSの曲が「美しすぎて」じゃなくて「バンビーナ」だったらなぁ・・・と何度も思う私。
1回でいいからTVで歌ってるところみたい曲なんだもん。それもフルバージョンで。
すごくいい曲だよね?かなり好きな曲なんだけどなぁ。
「少クラ」じゃお子ちゃま時間だからダメだろうとは思うんだけど、Mステあたりなら
どうなんでしょうねー?やっぱ、まだ時間的に早すぎ?じゃ、「うたばん」あたりならいい?
あっ、「少クラプレミアム」ならいいかな?
慶ちゃんあたりゲストで読んで、NEWSでぜひ歌って欲しいんですけど~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【小雪さんへ】
こんにちは。コメントありがとうございます~v-22

京本くんは、お父さんの七光りでソッコー表舞台に出る子もいる中で、
地道に努力しててえらいなぁ・・っていつも思って見てます。
もちろん普通の子よりは優遇されてると思うけど、優遇され方が
中途半端なので、本人的には辛いんじゃないかなって思ってしまったり。
ドリボズでも頑張って踊っていましたよ~v-354
今回はセンターで歌わせてもらって、踊らせてもらって、うれしい気持ちが
にじみ出てたよね。

人の息子達なのに、本当に自分の子供を応援してる気持ちになっちゃって、
一生懸命頑張ってる子はみんな応援したくなっちゃう。
今上手にできなくても、どんどん成長する姿を見てると
頼もしいな・・って思ったり。

いつも読んでいただけてありがとうございます。
コメントを励みに、これからも暖かい&厳しい目で応援していきたいと思ってます。
今後も、よろしくね~v-344
【Bベリーさんへ】
こんにちはぁ~。

NEWSの曲ね、ほんと残念でした。
どんな顔して歌うのか、TVで見てみたくてさぁ。
歌詞は過激だけど、テゴちゃんの歌声とかホント綺麗で
いい曲だと思うんだよね。
そんな意味でも、ぜひTVでご披露いただいて「NEWSは
こんな曲も歌っちゃうのよ~。」ってアピールして欲しいんだけどな。
どこかの番組で、ぜひぜひお願いしたいし、コンサートでも、
ぜひ歌って欲しい。楽しみに待ってよっと!
【初めまして♪】
こちらでは初めまして…
以前は拍手~の方に書かせて頂きました。
人気投票の時『京本大我くん』に一票入れた者です…
えっちゃんの~は大我くんデビュー当時から暖かい目で見守って下さっているなぁ~♪と思いました。(ここへ来たキッカケがそうでした)
大我くんだけでは無くて他のジャニーズの方に対しても読んでいて母性本能を感じます。
時には厳しくある時は優しく…私もブログを書いているのですが見習わなくては~って思いながら日々読ませて頂いています。
昨日の【少クラ~】は永久保存版です。大我くんのソロが聴ける日をずっと待っていましたのでv-238
これからもよろしく~です!!
【仁クンも・・・】
えっちゃん~こんばんは!
今日のNEWSの曲、えっちゃんが記事に書いていた曲じゃないんだぁ~って聴いていて思ったのね。
(ちょっと期待していた・・・笑)
仁クンも少クラで『PINKY』歌ったくらいだから大丈夫なんじゃない~v-8
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。