DREAM BOYS 

DREAM BOYSはこっちに書きます。
ネタバレになると思うので、大丈夫な方のみ「続きを読む」からどーぞ。
ドリボズ


ドリボズ・パンフ


か~な~りぃ、お下手くそな写真でごめんね。一応「DREAMBOYS」のパンフレットです。
時間がなくて、今回お花とか写真にとってこれなかったので、せめてパンフだけでも・・・と。

1回しか見れないので、どこまでがアドリブかわかりませんが、前回に比べるとアドリブが
かなり多かったのではないでしょうか?
亀ちゃんもかなり逞しくなってるせいか、フライングやさまざまなアクロバットも前回のように
悲壮感が漂うってこともなく、厳しい顔はするけどそれは誰でも同じだし、かなり安心して
見ることができたわ。

桐ちゃん・中間くんが「ごくせん」の番宣で、優馬くんが「バッテリー」の番宣で舞台に
あがらせてもらってました。
桐ちゃんの穴あきジーンズに突っ込みをいれる亀ちゃんが可愛かったわ。
舞台から降りた後は、一番後ろに席を作ってもらって、観劇してたようです。

私的には、もう横尾ちゃんに目が釘付け・・・・。
だけど、今度の髪型いけてないと思うんですけどぉ。
当たり前だけどMステと同じ。左側にかなりメッシュが入ってて、それだけならまだ許せるけど
中途半端に前髪が長い!うざい!
しかも、キューティクル痛んでるんじゃない?って感じのぱさぱさ感。それがいいのかなぁ?
ますます痩せたと思われるコケタ頬といい、なんか大丈夫?とご飯食べさせてやりたい
感じ満載なんですけど。ますます細くなった腕なのに、衣装はノースリーブだし。
細いのが好きな私でさえ、ちょっと引くくらい細すぎだっちゅーの。
この後の長丁場、大丈夫なんだろうか?差し入れでもしたい気持ちだな

台詞は格段に増えてると思われます。
いやぁ~、わったんの生声よぉ~と内心で叫ぶ・叫ぶ。
以前に比べれば台詞回しもそーとー上手くなってるし、やっぱ経験って大事?
ここまで成長するとは、申し訳ないけど思わなかった。
大阪では、もっと台詞増えちゃうかも?

会場からの登場はキスマイが多いみたい。私が見た最初の登場が反対側からだったので
ちょっとショックだったんだけど、近くの通路を通ってくれることもあり、うれしゅうございました。

基本ABCの出番多いっス。
アクロバットもあるし、亀ちゃんの補助も多いしね。
私の席から一番近いところでのアクロバットは塚ちゃんでした。
ABCはバックバンドとしての参加も1曲だけだけどあり、以前もバンドをやってるの見たこと
あったんだけど、多才なのね~と改めて感心しちゃった。
ギター弾いてるごっちがかっこよく見えちゃって、うっかり落ちそうになりましたがな。
危ない・危ない

薮くんはABC率いてのリーダーって役だったので、ちょっと合わなかったかなぁ?
でも、すごくがんばってたと思う。
滝ちゃんのドリボは見たことがなかったんだけど、滝ちゃんのドリボの時に薮って小さい子の役
やってなかったかな?と思ったのね。
そしたら、最後の挨拶の時の「5年前ユウキの子供時代の役をやらせていただきまして・・・」と
言ってたので、”やっぱり”と思った次第で。子供の5年って本当に大きいね。
私が見た回のユウキは森本慎太郎くんでした。
薮と並んだところを見てたら、薮1号・2号って気がしちゃった。

それにしても慎太郎くんはシッカリしてるなぁ・・・。
「バッテリー」の番宣で慎太郎くんが出てることを誰も指摘してくれなかったら、自ら進んで
「優馬くんがやってる○○(役名忘れちゃった)の弟で○○役です。」ってキチンとご挨拶。
やっぱここまでシッカリしてないと、ジャニーズという荒波に耐えられないか・・・。

なんか、アドリブとかぜんぜん覚えてなくて、役立たずでごめんちゃいって感じです。
天使役のきれいなお姉さんに挟まれた聖に向かって、亀ちゃんがいろいろ言ってたんだけど
それで聖が笑っちゃって・・・ってなこともあったんだけど、ダメ・ぜんぜん覚えてない。
すまんどす



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/254-0f56c74b