2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いろいろ書きたいことはたくさんあるのに、なんか身体がついていかない感じ。
3月は毎年仕事も忙しくなる時期なんだけど、今年はちょっと早めに2月下旬
から忙しくなってきた感じで。
仕事が忙しいと疲れるので、早めに就寝を心がけたりするので、どーしても
に向かってる時間も少なくなりがちで・・・。

日曜日にたまったメールの返事書いたりとかで、ちょっと長めにPCに向かって
いたら、昨日は肩が滅茶苦茶凝っちゃって久々に頭まで痛かった
シップ貼って寝たりしてさ。ヤダね~

でもね、「フレンドパーク」のぴーちゃんは、か・な・りイケてませんでした?
パーカーを脱ぐとノースリーブ・・・とは、意表を付かれたといましょうか、何といいましょうか。
白&黒の組み合わせもお似合いで、なんかホントメチャ可愛かったなぁ・・・。
大きな画面で橋を繋ぐゲームはなんて言うんですか?
打つタイミングを相談しようと大きな画面に近づくぴーちゃんを完璧に無視して
打ちに走る哀川兄ィも自由なら、ゲームの賞品の次の紹介始めようとしてるのに
自分の賞品のベットにつかつかと歩み寄り、スプリング具合を見るぴーちゃんも自由だなぁ。
それでこそ、ぴーちゃんですよ。そー、あなたはそこまで自由な人じゃないと面白くないもん。

ここからはちょっと内緒話を。


read more▼

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。