2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

いやぁ~、思いっきりの不意打ちでしたがな~

”どーせDVDに撮ってるし、旦那がうっとおしいから後でジックリ見ればいいわ”とお気軽な
気持ちで、台所の小さなで見てたんだけど、幕が上がった瞬間思わず”うぉぉぉ~”と
叫んでたわよ。これが若いと ”きゃぁ~” なんだろうけど、黄色の声なんてもう出ないもん。

久々、生放送のわったん。そ・そ・それなのに、どこにいるのか見つけられないぃぃ~
私っていつもそうなの。いつも最初見つけられなくて、ジタバタしちゃうの。
「これかな?」って思ってるとニカちゃんだったり、宮田~!!だったり。
ステージだとすぐわかるんだけどなぁ。

亮ちゃんが、みんなの後ろから”ぶわっ”て出てくる演出すごく好きでさ、わくわくしてたら
なんと亮ちゃんの横にわったんが・・・。しかも”ぶわっ”って出てきた~
なんて私好みの演出。なんて素敵なわったん。
いやん、今回は悪いけどぴーちゃん見てなかったよ~ん。
最後の決まりポーズも「て~ご~し~~、じゃ・ま・だぁ~!!」と念力送ったら、ほんのちょっと
だけど動いてくれて、おかげでわったん確認できたよ。ありがとね~
藤ヶ谷の髪型がちょっと・・・と思っても、キタミツ何かにつけて肌蹴ようとするんじゃな~い!と
思っても、やっぱキスマイは好きなんですぅ。

こんところで下手に顔をみちゃうと、ますますドリボズに行きたくなっちゃうなぁ。
我慢するつもりなんだよ。90%は諦めるつもりなんだよ。
でも、でも残り10%が「行きたい~・ 行きたい~」って心の中で騒ぐわけよ。
演舞城に出ない悲しさがジワジワとこみ上げてきちゃってさ。
セリ上がりから、ABCやキスマイが並んで出てくる瞬間のわくわく感って、何か演舞城特有の
ような気がしちゃうのよね~。
わったんが凛々しいお顔のまま扉を開けると、そこから滝ちゃんがフライングで飛び出してくる
演出も何度観ても鳥肌たつ思いだし。
あの演出はなしなんだろうか?誰か別の人がやるんだろーなー。それがまた悔しい

ぴーちゃんも相変らず可愛かったなぁ。赤・黒の衣装似合ってるよね。
さえ降らなかったら、あの衣装好き カッコいい。
バックメンの赤のシャツから黒のシャツにチェンジの演出も、赤と黒のステージも
なんか、よかったなぁ・・・。
今日必死になってみてて気が付いたんだけど、ぴーちゃんお腹ちょっと見えてる?
それってわざと?それともダンスが激しすぎて肌蹴ちゃったの?すごく気になっちゃったんですけど。

それにしてもABCとキスマイつけてくるなんて、豪華だな。
4月にばらばらにするから、せめてもの罪滅ぼし?来週Mステの予行練習?
NEWSのバックにつくとは小指の先ほども考えてなかったから、ホント予測不可能な事務所やね。
次週のMステの「ジャニーズJr.」にキスマイが出なかったら暴れていいですか?
でも、ハッシーとか亀井とかが出てきそうかぁ?
あっ・・・そしたら航大ちゃんの現場復帰はMステで・・・とか、いかがでしょうか?事務所さん。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




【Bベリーさんへ】
やっぱり、チラリズムしちゃってたよね~?
目の錯覚かと思ったけど、間違いない!だったんだ。

ダンスが激しすぎたのかしらん?うふ。ちょいエロ?
【見ちゃいました~】
えっちゃん!こんばんは~
Pちゃんのチラリ私も見たよ・・・v-9
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。