2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

大阪のドリボズの出演者発表になったんですね~。

出演:亀梨和也(KAT-TUN) 田中聖(KAT-TUN) 中田大智(B.O.Y.S)

玉森裕太 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永 横尾渉(Kis-My-FtII)
塚田僚一 五関晃一(A.B.C.)
神山智洋 濱田崇裕 千崎涼太 ほか(関西ジャニーズJr.)

関ジュニだろうって噂だったので、もう横尾ちゃんは「演舞城」と勝手に決めていたのに
大阪に行っちゃうんだぁ・・・。はぁ~ テンション下がるわぁ。

キタミツ・藤ヶ谷・ふみきゅん・トッツーは演舞城ってことなんでしょうね~。
はぁぁ~  めちゃくちゃブルーだわ。
それでも事前に出演者発表になっただけ、あの事務所にしては”まし”と考えなくちゃ
いけないんだろうけどね~。

これでまた一から考えなおさなくちゃ。
だって、演舞城で会えると思っていたから東京のドリボズ諦めようと思っていたのに、
演舞城で会えないんじゃ、やっぱ東京ドリボズ行かなくちゃ。
とうぶん会えなくなっちゃうもんね。
滝つば仙台のチケット届いてから考えようと思っていたので、ドリボズのチケット
譲らずにいてよかったよぉ~  危ない・危ない。
どう作戦練り直すかなぁ。。。困ったなぁ。。。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


【ばたみさんへ】
ドリボズ大阪の出演者発表、やっぱ驚いたよね~。

毎度・毎度後から発表される出演者。
本当に何とかして欲しいんですけどぉ。
後から発表されたって、チケット取れないもんねー。
心中お察ししますわ。

メゲズに頑張ろうね。
【】
いや~私もビックリしちゃいました。
大阪公演では誰だろ?
って思っていたけど・・
大智や濱ちゃんも出るとは・・
チケット取っとけばよかった・・・
ちゃんと出演者が決まってから
チケット申し込みを始めて欲しいわ・・
いつも後だしやで・・・
ショックが大きいわ~
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。