2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

青い封筒が次々届きまして、いよいよ春のイベントも目白押し状態になって
きましたね~。

一番驚いたのがグローブ座での「フルハウス」
翔央・風間・町田・米花の4人とは、まさに異色のコラボレーション。
お知らせのチラシに直筆のコメントが載ってたけど、カザポンが言うようにまさにミラクル
どんな舞台になるんだろーね。コメディってことだけど、このメンバーでコメディ?
大丈夫か?コメディなのは風間だけだろー!って感じなんですけど。
東京と兵庫での公演っていうのもミラクルな感じでいいよね。
大きなところだけじゃなくて、地方でもバンバンやって欲しいなぁ。

「演舞城」のことを伝えるメールを友達にしたら、「今回風間くんは出ないんだよね?
他の舞台に出てるんだもんね。」と返事がきて、そーいえば風間の演技力に
感動していたんだった・・・と。
「残念ならが、風間は5月から別の舞台に出演するんだよ~。」とメールを書いてて
気が付いたんだけど、そーなると相手役は誰になるんでしょ?
今回は歌舞伎なんかの要素も取り入れてってことなので、重要な役どころは
いらなくなるのかな?悪代官は必要ないのかしらん?
ヨコも∞コンがあるから無理だしねー。そうなると滝ちゃんお気に入りのヤラッチ?
2月でSHOCKが終るし、「フルハウス」に出演しないってことは、その後の
お仕事決まってないことになるもんね。
弁慶は体型的に無理そうだけど、悪代官ならできるよね。
ねーねー、皆さまはは誰が出ると思う?

脇を固めるのは、やっぱMADなのかなぁ?
ずーっと、ABCやキスマイ一緒にやってきたんだから、ぜひ・ぜひ使っていただきたい
でも、ドリボズに参加しながら、演舞城の練習は無理でしょーか?
コンサートなら公演のない日にレッスンして・・ってこと考えられるけど、舞台は
ほぼ毎日あるから、それの合間をぬっては無理かなぁ?
でも、いつもミラクルを起こしてくれるABCやキスマイだから、横尾くんが出ると信じて
3公演申し込んじゃう!どうか・どうか出演してくれますよーに。

一応、4月上旬に「ロス・タイム・ライフ」昼観て・「演舞城」を夜観て、4月下旬頃に
1日2公演「演舞城」で入るのが理想的かな。それで申し込んでみるつもり。
ヘイセイコンががんばって1日2公演は入りたいけど、6月・7月に何かの
イベントが発表されれば行けなくなるかも・・・。
自由な時間とお金がたっぷりあれば、行きたいと思うもの全部入っちゃうんだけど
両方に規制があるので、絞込みに悩む。
ゆえに誰が出るのか早めに教えて欲しいんですけどぉ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。