2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

「クロサギ」の初日舞台挨拶の詳細が「クロサギHP」されておりましたが
1回25組50名の招待者ははがき申し込み抽選で、しかーも窓口で身分証明書
提示でチケット購入とは、これまたちびしい現実でんなぁ。
そうでもしないと収集つかないんだろうけど、25組じゃ宝くじに当たるよりも
無理っぽいよね。はぁぁ~ わかってたけど凹むわぁ。

一般発売も3月1日から、また電話予約とか窓口直接購入とか・・・。
3月1日は仕事だ!ちゅーの。いつもそれで電話も出来ないし、並ぶことも
できないし・・・。毎度のことながら、やっぱり凹むわぁ。
出さなくちゃ当たらないから一応はがき出すけど、なんか悲しいなぁ。
会いたいんだけど、そう思ってる思いはみんな同じだしね~

GWはヘイセイコンなんですね~。
高木くんは欠席だそうで、欠席メンバーがいるなら、わざわざその時期に
やらなくてもいいんでねーの?と思ってしまう私。
または、コンサートがあるなら、その時期のドラマに無理して出演させなくても
いいんでねーの?とも思ってしまう。
高木ファンは複雑だろーなぁ。でも正式に出ないって発表されただけマシかな?
私はどーしよーかなー・・・・。航大ちゃん戻ってくるかなぁ?
去年の「大冒険コン」で航大ちゃん発見した時は、マジ泣けたけど今回も
泣かせていただけるんだろーか?顔見るまではわからないもんね。心配
とりあえず1日は参加したいから、合間の1日申し込んでみようかな。

なんか、ABCとキスマイは先週末の滝つばコンサートのバックについてたって?
なんとも複雑なことをしてくれちゃうのね~。
「YOUたち、いいから行っちゃいなよ!出ちゃいなよ!」って言われたのかぁ?
MADがつくと思ってチケット捕獲したファン・ABCやキスマイが付かないと
思ってチケット手放したファンの方々もいらっしゃることでしょうに・・・
どーも滝つばが「今回のツアーのバックに付くのは、今日が最後」と言って
くれたらしいけど、言われなかったら2月中右往左往しちゃうよね。
仙台は3月だから、どっしりかまえてますよ。ヤキモキしなくていいだけマシかな。

今日の「ハチクロ」成宮くんの台詞笑えちゃった
「スーツ着るのは初めてなの?」
「スーツは初めて。ウエディングドレスなら何度も着てるんだけどね。」って。
舞台「お気に召すまま」で女役やってて、最後に小栗くんと結婚するシーンで
ウエディングドレス姿になるんだよね~それがまた綺麗なのよ。
これがわかるのは成宮くんのファンだけだと思うし、実にさりげなく言ってたよね。
毎度思うんだけど、「ハチクロ」のエンディングで映される映像って、すごく
仲良さそうだよね。なんか、うらやましくなるくらい。
璃子ちゃんと斗真がすごくお似合いで、思わず嫉妬してしまうわ。
斗真もやさしそうな目で見つめてるし、璃子ちゃんもうれしそうだし。きぃぃ~
全員が仲良さそうだからいいけど、でも、やっぱり、ちょっと妬けるな。

「プロ大」のことWSでやったそうですが、いつものごとくぜんぜん見れてません。
なんか少クラ公録に参加された方によると髪が短くなってて、よりいっそう可愛
かったそうですが、ぜんぜん見れてないので、ぜんぜんわかりません。
でも、たとえ長澤まさみちゃんとシーンがなんぞあっても、あの絡みを見て
しまってからは、ぜんぜん動じませんぜ。
ケンゾーがちょっと男らしくなってて、ハッピーになれるといいなっては思ってるけど。
放送日も決定したし、後は待つだけ、楽しみだわん



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。