2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ドリボズのチケットが届きましたよ~
でもね、1階席後列のしか~も端のお席でしたぁ~
希望の土曜日だったし、お席に関しては諦めてたんだけどそれにしても最近
席運悪いなぁ。しょぼん・・・だわ。

もともと運があるほうじゃないし、去年あたりの席が良すぎたんだと思うんだけど
それにしても、もう少しナントカならんもんじゃろーか・・と毎度思ってしまう。
滝つばの仙台はいつチケットが届くんだろ?早く届いて欲しいなぁ。

慶ちゃんの舞台の申し込みも今日までだったので、焦・焦しながら振込み完了。
当たるといいんだけど・・・。当たって欲しいな・・・。


日曜日に滝つばコンのDVDの予約をようやくしました。

TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(限定生産盤・ジャケットA)(仮)TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(限定生産盤・ジャケットA)(仮)
(2008/03/19)
タッキー&翼

商品詳細を見る


3パターンもあるなんて違法だよね~。散々悩んだ末、やっぱAで申し込みしました。
やっぱリアデラと仮面は外せないでしょ~
Bも捨てがたかったけど、そこまでお金ないも~ん。
なんかドンドン吸い取られてゆくよね。
ホストクラブに比べれば・・・と自分で自分を慰めてみるけど、ホストクラブと比べるほうが
間違ってるって話だし、抜けられないアリ地獄にはまったようなもんだし。
でも、それで更年期障害もなく・ヒステリーも起こさず・家庭円満に過ごせるなら安い
もんでしょ!と、これまた自分で自分を慰めてみる。ダメかなぁ?

最近実家の父親にもばれて、何かというと「またジャニーズか?」とうるさいんだもん。
イケメンは目を潤してくれるんですぅ とか反抗してみたりするんだけどわかって
もらえるわけもなく・・・
姉は宝塚・妹はジャニーズに夢中  素敵な姉妹だと思ってるんですけどぉ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。