FC2ブログ

夢だけど 

動くLove-tune事がないとブログの話題にも事欠いちゃう。
去年の今頃のブログ読み返して、また泣きそうになっちゃった
じゃんよー。去年は楽しかったなぁ。

でも「来年のEXはもう無理だと思う」と書いておきながら、
今年もEX行っちゃった(笑)でも、2公演ともスタンドだったしね。
スタンドなら席あるし、2公演でも大丈夫。
EXに行くと合間の時間に必ず行くカフェがあるの。
最初にnetで見つけて、EX始まる前・合間の時間と立て続けに
行ってたら、お店のオーナーなのかな?店長さんなのかな?に
すっかり顔を覚えられてしまって、今回も会計の際に
「○○さんですよね?いつもありがとうございます。」なんて
言われてしまい、「年に1度しかこれなくて、すみません。」って
言ったら「えっ?年に1度じゃないじゃないですかー。」って。
あれぇ?って思ったら、やまりょちゃんの舞台を見に夏以外も
行っていたのでした。私より覚えてる。すごいなぁ。
なんか六本木に行きつけのカフェがあるなんて、めっちゃ
かっこよくない?田舎もんのおばちゃんなのに^m^

今月は11日から16日まで会社が夏休みになるので、
今なにやかにやととーっても忙しくて、普段なら一緒に
働いてる姪に頼んでちょっと本屋さんに連れていって
もらったりするんだけど、そんな時間もなくて頼んで
ドル誌購入してもらっちゃいました。でも、吟味せずに
3冊購入はちょっと怖いので、とりあえずD誌だけ買って
もらったの。「テンパってるJ」見たかったんだもーん。
でもやっぱり他のも気になるから、明日他の2誌も買って
もらっちゃおっと。動くらぶちゃんが見れない今、ドル誌
貴重だもんね。

先週、ずーっと見てなかった少年倶楽部もちょっと
見てみたんだけど、いやぁ、すっかり様変わりと
いいましょうか、いよいよ次世代の時代が到来
してるんだなーって感じさせるくらい、見たことない
ちびっ子てんこもりでびっくり。いや、見たことはある!
小さい時から頑張ってる子たちが、ちょっと大きくなって
きたのね。んで、徐々に露出が増えてるわけね・・・って
思うわけですが、前ならそれこそ青田刈り・先手必勝と
ばかりに好みの子とか、心に引っ掛かる子とか求めて
じっくり鑑賞するシーンのハズなのに、なんかぜんぜん
魅力を感じませんねん。いや、確かにばばあになって
まだ中学生くらいの子を吟味するってのも、”キモッ”って
話なんだけど、らぶちゃんのいない少年倶楽部はやっぱり
魅力なくてさぁ、ぜんぜんつまんないんだよねー。
困ったもんだ。でも、これだけ様変わりしてしまうと、今更
らぶちゃんの出番ではないのかなー?って思ってみたり。

こうなると、夜中でもいいから兄組Jr.が活躍できる番組
欲しくなるよねー。NHKさんで青年倶楽部も作ってくれないかなぁ。
民放はどーしてもバラエティに走るから・・・。
いや、バラエティも楽しいんだ。みゅーとの絶叫大好きだし、
れおがあんな変な子だったなんてバラエティの番組がなかったら
知らないままだったかもしれないし、安井さんの時折見せる負けず
嫌いな一面も知らないままだったかもしれない。
何より印象的だったのはあらんがキャンプでお米を炊くシーン。
岸くんは案の定水加減もめちゃくちゃてきとーでかなりいい加減なのに、
あらんは手でちゃんと水加減みて、火加減も気を付けてみたいな
感じだった記憶。
見直してないからうろ覚えだけど、そのころはあらんを見てもイケメン
だなーって思ってるだけで、あまり興味があったわけでもないので
若い男の子なのに案外しっかりしてるんだなって、意外な一面を
見た気がして新鮮だったんだよね。
そーいえば、アイドルは顔を汚しちゃいかん!ってことで、「顔面を
絶対濡らさない男。阿部顕嵐。」ってのもあったよね。
棒高跳びみたいなので川を飛び越えるって競技で、岸くんとか
バンバン川に落ちてびしょびしょになってるのに、あらんだけは
なんとか岸まで飛ぶってゆー。絶対落ちない。落ちても顔が
濡らさない。死守とかね。あの企画も面白かったなぁ。
あっ、そーいえばドッキリで、女の人が楽屋に飛び込んできて
「助けてください!」って。後ろから恐い男の人が入ってきて
「おら!こっちにこい!!」とか怒鳴るの。
楽屋にいたのはジェシー・あらん・岸・岩橋だったかな。確か。
でね、さすがジェントルマンジェシーは腰は引けてたけど、女の人の
前に立ってかばいながら、「なんですか?なんなんですか?」って。
あらんもね、ちょっとジェシーに隠れながらなんだけど、一応
女性をかばうわけ。男性が手を出そうとした際は、ちゃんと
ジェシーと横並びになってかばうんだわ。
いち早く、楽屋の一番遠くに逃げだしたのはそーです。岸くんと岩橋。
椅子をたてに自分の身を守る岸。その後ろに隠れる岩橋。
最後まで逃げ回ってたし。バラエティ的にとっても面白かったけど
ジェシーとあらんはやっぱかっこよかったよね。
そのままで見ちゃうと、デート中に恐いお兄さんに絡まれたら彼女
残して逃げ出しそうに見えちゃうけど、岸くんも岩橋もきっとそんなこと
しないと思うから、仕込みだったのかな?

そんなこんなでバラエティもすごくいいんだけど、ショータイムの
番組も欲しいなぁ。
どーしても現場に行きたくても行けない方とか、チケット手に
入らなかったとか、いろいろあってLIVEに行けない場合も多々
あるんだから、一部でも披露してくれる少年倶楽部みたいな
番組はやっぱJr.ファンとしてはめちゃくちゃ貴重なわけじゃん。
LIVEDVD発売にはるわけでもないし。そういうのを網羅して
くれる番組はあってもいいと思うんだよねー。

私だったらスカパーにジャニーズチャンネル作るわ。
ジャニーズの全舞台・各コンサート・特典DVDから、出来れば
ジャニ出演の映画・ドラマ・CM。ありとあらゆる動画配信みたいな。
多少高くても結構需要あるんじゃないのかなぁ?
予算獲得できたら、Jr.の番組も作ってJr.にも歌とダンスをがんがん
披露してもらう。いいじゃーん。夢だね。

なんでもいいから、動くらぶちゃんたちに会わせてくださーい。
最後はいつもここやね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




ジャニーズJr.ランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。
どーか、よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2347-ef184e0c