FC2ブログ

お誕生日 

1日遅れてしまいましたが


安井謙太郎くん 

27歳のお誕生日おめでとうございます



安井くんにとっても、私たちファンにとっても、楽しい
1年になるといいなーと思ってます。

すっごく暑い夏なのに、安井くんに会えない夏に
なりそうで、記憶にも記録にも残る夏になりそうですねー。
さみしいよ・・・。すっごく・すっごくさみしいよ・・・。
でもね、今まで楽しい思い出をいっぱい・いっぱい
もらってきたから、さみしくても我慢できるんだなーって
そう思えてます。素敵な言葉をいっぱいもらってきたしね。
みゅーとが「また会うぞ!ぜったい会うぞ!!」って
言ってくれたから。また会える日を心から応援しながら
待ってます。Love-tuneはファンのsupermanだし。

CALLみたいな烈火みたいな、ぎらぎらの曲も大好き
なんだけど、ちょっと会えなくなる前の曲がsupermanで
よかったなぁって思ってる。
メンバーがめちゃくちゃ笑顔満載で歌ってくれるのも
最高だし、すごく現実的な歌なのもいいなーって。

朝が醒めて、いつものバックをもって、満員電車に乗り込む
変わり映えのない毎日。
そんな日常を忘れて、ちょっとおしゃれして今夜は僕と踊り
ませんか?空にはちょっと飛べないけど・・・。
忘れられない思い出を君にあげたい。
今日だけは私のsuperman。

これさ、まさにコンサートに行くときの気分だよね。
日常からちょっとだけ離れて、わくわくしながら
自分なりのおしゃれして、好きな人に会いに行く。
忘れられない思い出を作るために。
そんな彼たちは、まさにsuperman。
時には空も飛びまっせ(笑)

そして、彼たちが忘れられない思い出をキミがくれたよ。
と歌ってくれる。もう最高!じゃないですか。
Love-tuneのファンでよかった♡って毎度思うのは
相思相愛が確信できる関係だから。
Loveちゃんは決してファンを置いてきぼりにしない。
いつも・いつも一緒に手をつないで前に進んでるって感覚。
ファンもLoveちゃんを決して裏切らない。
彼たちが悲しむことはしないし、一緒に楽しめる場面では
全力で一緒に楽しむ。
それが一番喜んでもらえると信じてるから。
会えなくて悲しい時間さえも共有して、一緒に乗り越え
ようって、きっとみんな思ってるんだと思うんだ。
必ず光がさす日がくると、わかってるから。
Loveちゃんたちが、このまま黙ってるわけないもんね。
ファンのこと一番に考えてくれてるLoveちゃんたちが
ファンが悲しむことは絶対しないと信じられるし。

週1回でも安井くんの声が聴けることがホント救いだよね。
これで辛さが半分くらいになる感じだし。
そして彼は、ファンに寄り添うメッセージを必ずくれるし。
最近はゆうぴーもすっごく協力してくれてると思う。
必死で近況聞き出してくれようとしてくれたり、誕生日
リハーサルでLoveメンバーからのお祝い電話来てって
体でメンバーの物まねさせてくれたり。これがもう秀逸。
何度もリピっては笑えてる。特徴よくとらえてるし。

あぁ、本当に本当にLoveメンバーに会いたいよ。
素敵ですっばらしいライブに参加したいよ。
ピー・ピーって笛吹いたら、マグマ大師みたいに(これは
ある程度以上の年齢の方にしかわからないことばだね)
律みたいに(これは朝ドラみてる人限定にわかる言葉だね)
supermanみたいに飛んできてくれないかなぁ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




人気ブログランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。
どーか、よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2342-b53263b2