2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

気が付けば4万アクセス過ぎていました。
4万アクセスピッタリだった方からのメールはありませんが、
みなさま、ありがとうございます

拍手入れていただいたり、拍手コメント入れていただいたり、コメントいただいたりを
すごく楽しみに、それを励みにしてますので、今後もよろしくお願いします。
コメント入れるのをためらわれる方で、でもちょっと話してみたいな・・って方は
メールフォームからメール入れていただくのも大歓迎ですので、ぜひどーぞ。
お返事が遅れることもありますが、必ずお返事させていただきますので

今日は久々に「うたばん」で嵐を拝見しました。
大変申し訳ないけど嵐にはあまり興味がないので、Mステとか出ても見ないほうが
多いので、実は新曲が出ても2・3回しか聞かないって感じでして
「うたばん」出演も久しぶりに見たんだけど、おーちゃんと中居くんのバトルはいつから
恒例になってるんだろ?もう面白くて面白くてお腹抱えて笑っちゃったわよぉ。
石橋さんの影に隠れて、石橋さんの洋服の端握り締めてるおーちゃんが、可愛いやら
愛おしいやら面白いやらで、大爆笑ですよ。
おーちゃんってホントナイスキャラだよね~

コンサートとかでも出てきただけで笑いを取れるのは、城島くんとおーちゃん
だけだと思うわ。
のんびりのほほんとしてるみたいなのに、舞台ではかっこよく殺陣をやったり
歌わせればすごい上手だし、ダンスもかっこいいし、芸術の才能もあるしで
実はすごい人で・・・ってゆう、そのギャップにみんな惚れちゃうのかな?
なんかコンサートのMCとかもメチャ面白いのに、カッコイイんだもん反則だよね。

今回の「うたばん」はホント面白かった。いつもこんな感じならいいのにな。
なんかお笑いの人とか、マジシャンとか出てきていろいろやられても、メインゲストの
話とかあまりないままじゃ、やっぱりぜんぜん面白くなくて最近あまり見てなかったの。
今回みたいに歌番組で役者の顔とか垣間見れると得した気分になるね~。
役者さんって、たとえ子役の子でもちゃんとすぐに感情移入が出来るってゆーか
役者の顔になるんだもん、ビックリだわ。マツジュンもさすがだったな。
お笑い芸人の芸を笑ってただみてるなんてところ映すなんてことじゃない、もっと
いろんな部分みたいよね、やっぱり。

それにしても嵐はいいグループに成長したよね。
結成された当初は、マツジュン・ニノ・相葉ちゃんはいつも一緒だったのでわかるけど、
そこに何ゆえ翔くん? どーして大野くん? 他にふさわしいメンバーはいくらでも
いるでしょ!って気持ちだったんだけど、(斗真が外された理由もわからなかったし)
今となってはお似合いの5人で。うらやましい限りですわ。

バレーの応援ユニットは毎度寄せ集めのユニットだから、NEWSの目標と
すべきはやっぱり嵐と思う点で、ほかのユニットとは見方が違うのよね~。
kinkiも滝つばもKAT-TUNも関∞もずーっと一緒にやってきた仲間との
デビューでNEWSとはぜんぜん立場が違うし、V6は私がまだジャニに興味を
持つ前に結成されてるので事情がわからないしで、目の当たりにしてきたのは
やっぱり嵐なんですもの。
嵐みたいにいい関係が築けるようになるには、あと何年かかるのかなぁ?
5年経っても個々にしか見えないんだも~ん。まっ、ファンも個々だけどね~。

マツジュン・ニノ・相葉ちゃんのファンの方々はいいとして、翔くんやおーちゃんの
ファンの方々って、最初の頃違和感ってなかったのかな?
あったとしたらそれが払拭されたのって、どのくらい経ってからなんだろ?
嵐ファンの皆さまは声を揃えて「○○くんのファンだけど嵐は全員好き」って
言うでしょ。そのユニット愛って何年後くらいから発生するんでしょ?
「やまぴーファンなんだけど、NEWS全員大好き」って言える日が早く
くるといいな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく






【愛理さんへ】
こんばんは

愛理さんは、NEWS大好きなんですね~v-344
うらやましいです。

私はどうしても斗真とのシンメが諦めきれなくて・・・。
往生際が悪いですよね。気持ちが自然に変化するまで
気長にぴーちゃん応援するつもりです。
【minkさんへ】
こんばんは

「うたばん」やっぱり面白かったよね。
私も嵐なら相葉ちゃん派かなぁ?
でも、あまりにも濃いマツジュンも、いるだけで笑いを
そそるおーちゃんも捨てがたい。(って、聞いてない?)

誰がなんと言ってもNEWSが好き!って言える日が
早く来るといいけど、もう少しかかりそうかな?
【】
わたしは、ぴぃからファンになりましたが,今ではNEWSみんな大好きです!!
【】
4万ヒットおめでとうございます★

私も昨日偶然にうたばんの嵐を見たんですが、めっちゃ面白かったですよね。
Mステとかではスルーしちゃってるんでうけど今夜も忘れてたし(^^;;
嵐って大ちゃんを始め、5人5様の個性がうまい具合に混ざってますよね(^^)
ちなみにワタシは相葉ちゃん派です(聞いてない?w)

早くNEWS全員が好き!・・・って言える日が来ればと私も感じてます。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。