FC2ブログ

復活上演 

「ホーンテッドキャンパス」と「BADBOYS J」の復活上映が
決まったそうで、めでたいですねー。

私も投票したし見たかったんだけど、母をマッサージに
連れて行く日と重なりそうで、たぶん行けないなー。
交通費かけてまで映画見に行くのもいかがなものか?
っても思うけど、何のイベントも発表にならないし、予定
なければ行きたい気持ちもあったんだけど・・・。残念。

まー、ちょうどお金もないから気がもめなくていいってことも
あることはあるんですけどねー。
次男が仙台についに家を作ってしまいまして、厳密に
言えば嫁の実家が持ってた古い家をいただいてリフォーム
したんだけど、新築くらいお金かけて原型をとどめないくらい
リフォームしてるらしくて、リフォーム祝いといいましょうか
新築祝いといいましょうか、渡さないわけないはいかない?
いかないよねー。しかも嫁の実家からいただいた家・土地。
もうこっちに帰ってくることはないわけで、婿に出した
わけじゃないんだけど、婿に取られた気分でちょいさみしい。
まっ、名前を継いでくれるだけありがたいと思わなくちゃ・・・かな。

そんなこんなで7月の連休は長男も連れて仙台へ行くことに
なりそう。孫ちゃんの顔を見ながらリフォーム済みのお家を
見せていただきましょう。それはそれで楽しみなんだけどね。

ぜんぜんブログ更新しない間も、母と温泉旅行に行ったり
クリエにHiHi見に行ったり、いろいろあったので日時詐称
しつつ今度書いて行こうかな?と思っております。
でもねー、クリエも結局お写真の1枚も撮らないまま
だったんだよねー。時間はあったのよ。あったのになんか
気おくれしちゃって・・・・。そのくせ20分くらいの時間でも
MUJIカフェにはしっかり行ったりしてさ(笑)
クリエに行くとどーしてもMUJIカフェに行きたくなるのよ。
日生劇場でも帝国劇場でもないんだなぁ。クリエなの。
1年に1度の恒例行事。今年で終わりかなぁ?
来年も行けるかなぁ?来年も行きたいなぁ。行けるといいなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




ジャニーズJr.ランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2326-90bf6691