2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ジジスリッパ


Bベリーさんのリクエストにお答えして、ジジのスリッパもしてみました。
ちょっとピンボケだったけど、笑って許して!

「ロスタイムライフ」見てますか?
瑛太さんの時も面白いと思ったんだけど、慶ちゃんのも結構面白かったと。
私、どーも母と息子の会話って弱くて、でお母さんと話すシーンで不覚にも涙が。。。
最後のやっぱり死んじゃうのが、ちと悲しいんだけどね~。
あの時間帯のドラマって最近面白いよね?

そんなこともありまして、慶ちゃんの舞台やっぱり申し込んでみようかと思っております。
グローブ座ゆえに取れないだろーなーとも思うんだけど、申し込まなくちゃ話に
ならんもんね。当たるといいんだけど・・・。

連休中忙しかったせいか、疲れが抜けず昨日は腰痛でついにダウン。
会社休んで1日中寝てたらだいぶよくなったんだけど、旦那から「夜更かし禁止令」が
発令されちゃって、遅くても12時までには寝ろと。
出来れば11時頃に寝るといいんだろうけど、なかなかねー。
それにしても年々無理が利かない身体になってゆくなぁ・・・。悲しいわ。
何の予定もなくて気が抜けてるってこともあるとは思うんだけど。

なんかまとまりなくてすんません



ここから先は公けに書いていいことかわからないので、続きを読むからどーぞ。 
ちょっと毒吐いてます。気の弱い方は非難してください。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく





read more▼

【Bベリーさんへ】
ジジのスリッパかわいいでしょ。トイレの内装がピンク
なので、ピッタリかなぁ・・・なんて思って。
ジジのペンケース私も持ってるのよん。
月1回研修会があるので、ペンケースが必需品で。
猫グッズに弱いんだな・・・私。

ぴーちゃんの話はガセネタだろうけど、そんな話が
出ることだけでも腹立たしいって感じで。
幸せになって欲しいとは思うんだけど、願わくば誰もが
認める子ってゆーか、仕方なしなしでも納得出来る子に
して欲しいのよね~。女心はホント複雑だねv-293
【秘コメのお友達へ】
今日コメント入れてくださったお友達、貴重なお話
いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。
なんか安心したってゆーか、やっぱりね・・・って気分です。
また、いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。
【ん~なんか解かる!】
えっちゃん~こんばんは!
ジジスリッパUPありがとう~可愛いv-238
ポッケに入ってるんだねぇ~

Pちゃんのドラマの事本当だったら、またかぁって感じ・・・
仁クンの時も、噂だけどドラマの話しコトゴトク事務所が受けなかったなんて書かれてたからね・・・
好きな人が選んだなら、お相手が誰でもいいっていうのも無い事。
Kクンの時に確信しちゃったし、息子の時も思った事あるのよ・・・
複雑な女心よねぇ~v-37
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。