ゆるく募集 

少年倶楽部収録のツイッター見てたら、らぶちゃん新衣装って
話じゃないですかー。こりゃもうデビュー近い?ん?どう?どうよ?

ジャニーズの専属契約にサインしなかったってのはJr.としての
話で、Love-tuneとして契約してんじゃないのぉぉぉ?
youtubeに出演しないのも、キンプリと同格だからなんじゃ
ないのぉぉぉ?
カウントダウンにもキンプリとらぶちゃんだけいなくてさぁ
すっごいさみしくて、いつもカウコン映像は繰り返して
見るんだけど、今回のはぜんぜん見てないんだからねー。

それならそうと早く発表してくれたらいいのにぃ。
いけずーーー。

なーんて、テンション変なまま書きなぐってみちゃったけど
果たしてどーなんすかね。
横アリ単独コンに向けて、みんなおニューな衣装作って
もらってるんだろうから、新衣装で舞い上がってちゃいけないん
だろうけど、不安要素をちょっとでも排除しようと、こっちも
必死なわけで・・・。安心させてくれる発表が早くあるといいん
だけどね。ここでやっぱり信じて待つ!ってなっちゃうんだけどね。


ここでゆるーく募集です。らぶちゃんとぜんぜん関係ないけど
KAT-TUN東京ドーム、4月22日公演・私と同行してくださる方
募集します。同行者も決めずに申し込んで当たったので、
誰か一緒に行ってくれないかなーってことで。
デジチケなので席は不明。当たるけど席運のない私なので
たぶん天井席かとは思いますが、FC会員番号はすっごく
早い番号なんだぞ!と息巻いてみる。何の役にも立たないか・・・。
ちなみに1名募集です。2枚取りなので。
一緒に行きたーい!と言ってくださる方がいらっしゃいましたら
秘コメ・メールフォーム・直メなどでご連絡くださいませ。
よろしくお願いしま~す。


☆同行いただく方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




ジャニーズJr.ランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2315-ef578bf8