2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

楽しかった3連休。あっちゅー間に過ぎてしまいました。なんか忙しかったなぁ。
昨日は次男と彼女を乗せてのドライブ
彼女はさぞや緊張してんだろうけど、私は楽しかったわ。
「アクアマリンふくしま」って水族館で、シーラカンスの剥製が展示してあるのを
見たかったみたいなの。3月2日くらいまでしか展示になってないってことで
慌てたみたいなんだ。この連休を逃すと連休なくなっちゃうもんね。
旦那もそういうのが好きなので、”喜んでお供します・・・”みたいな感じでね。
帰りに仙台まで送っていったので、ちょっと大掛かりなドライブにはなっちゃったけど
仕方ないもんね。
帰宅後次男に無事着いたよのメールをしたら、「ゆっくりしようと思ってただろう連休に
忙しい思いをさせちゃってごめんね」なんて可愛いこと言ってくれちゃう
からさ、甘甘母になっちゃうんだよね~ だっはっは。

仙台に送る途中にいつも行く「どんぐり共和国」(ジブリのグッズ販売してるお店)が
あるので、ちょっと寄っちゃいまして、写真のブツを購入しちゃいました。スイッチカバー。
どこに付けようか考えたんだけどトイレが一番と思いついて、ついでにジジのスリッパも
購入してちょっと勿体無いけどトイレ用に。これでトイレがむちゃ可愛くなったで。
スイッチ周りってもう掃除しても綺麗になってくれないので、いいもん見つけたって。
息子達はおそろいで便座カバーとか買ってた。きぃぃ~悔しいぜ


ジブリ


疲れちゃって、今日は9時ごろまでお布団の中でぬくぬく。
特別予定もないし、のんびりメールの返事でも書こうかな?と思っていたところに
叔父さんから飲み会のお誘いで、夕方から叔父さんのところに行くことになって
しまったので、結局いつもの休日のごとく、の餌買いに行ったり洗濯したりで
夕方になり、叔父さんのところでをご馳走になっていたらもう夜で、なんか
1日早いんですけどぉ。今週も土曜日休みたいくらいなんですけどぉ。

斗真の日記「トマゴト」に”ぴーちゃんの名前があるよ”と聞いたので、早速拝見。
同じ大学でロケなんて奇遇ですなぁ。
ドル誌ではぴーちゃんが斗真の名前出してたよね。
いつか・本当にいつか、翔くんとニノみたいに一緒のドラマに出てくれたりしないかなぁ。
で、主題歌を2人で歌ったりしてくれないかなぁ。できればガッツリ踊れる曲で。
亮ちゃんが関∞とNEWS。マッスーとテゴちゃんはテゴマスとNEWS。
ぴーちゃんは修二と彰・GYMが期間限定ユニットだったから、やまとまとNEWSでも
いいんじゃないでしょーかねー?旬な2人組み合わせたらビックになってくれそう
なんですけど。「生田で~す。」「山下で~す。」「2人あわせてBIGで~す。」って
懐かしいじゃないですか!ホント2人あわせてBIGになって欲しいわい。


もう少しで4万アクセス行きそうです。ありがとうございます。
4万回踏んじゃった方は、ぜひえっちゃんにコメントまたはメールをくださいませ。
賞品は出ませんが、賞賛のメッセージは送らせていただきたいと思っていますので。
よろしくお願いしま~す


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【Bベリーさんへ】
Bベリーさん、こんばんは!

長男は「女に使う金はない!」とか言っちゃって
ぜんぜんダメなんだけど、次男は大学1年の秋にはもう
彼女が出来たという・・・でさ。
紹介してくれるから可愛いよね。
地味めの女の子だし、「上出来!」って感じなのよ。
女見る目はあるのかも?v-392

ジジのスリッパもUPしてみるね~。v-325
【ジジ好きよ~】
えっちゃん~こんばんは!
息子ちゃん可愛いね~彼女連れて来て一緒にドライブなんて~ホノボノご家族で憧れます~v-238
ジジのスリッパも見たかったなぁ~
ジジの鉛筆ケースをサングラス入れにしてるBベリーでしたぁ^^v
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。