ハピアイ・1回目 


夜公演は全滅で諦めてたハピアイ。
お友達が救いの手を差し伸べてくれたおかげで入れました。

立ち位置把握もぜんぜんしないままの観劇だったけど
オープニング幕が開いた途端、正面で目に飛び込んできたのは
にっこにこの長妻怜央。はい!今日の主役は彼に決定!
いつもこんな感じでオープニング目に飛び込んできた人が
その回の主役。Zeppのときはあらんでした(笑)

がっつりダンスのときはみゅーとの華麗なダンスをの堪能し
群舞は見つけやすい怜央。HiBのときは橋涼ちゃん・Jr.
わらわらの際は今野大輝lくん。いやぁ、どの場面も楽しゅうおす。
わりと下手側の席だったんだけど、ラスト最上手のあらんが
奇跡的に誰ともかぶらずに見えて、隣がれおだったこともあって
双眼鏡でロックオン。ずーっとあらん見てた。

途中のダンスシーンでも思ったんだけど、あらんちゃんの
ダンスの質も表現方法もずいぶん変わった気がする。
すごくよくなったし、豊かになったみたい。
外部のお仕事ってやっぱり貴重で重要なんだとヒシヒシ。

何が一番うれしかったかってゆーと、みんな笑顔だったこと。
去年のジャニアイだったでしょうか?ぜんぜん笑顔がなくて、
ぜんぜん楽しくなかったって感想書いたのは・・・。
真顔で黙々と踊られても、素敵・・とも、かっこいい・・とも、
楽しい・・・とも、うれしい・・・とも思わないんだって、つくづく
感じた回だったような。表情って大事なんだなーってあの時
思ったよね。今回はみんなきりっとするところはきりっとし
ニコニコのところはにこにこで、楽しむところは楽しんでるようで
大変結構でした。こんな舞台なら何度も見たいと思うよね。

お友達とおしゃべりしたりで、あまり写真撮れなかったので
明日ちゃんと撮ってくる予定です。また感想書きますね~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




ジャニーズJr.ランキング



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2305-fd9a4889