FC2ブログ

ABC-Z会報 

お彼岸の連休に次男家族が帰省する予定だったんだけど、
孫ちゃんの幼稚園の運動会が雨で順延になったりして、結局
帰省はなしとなってしまいました。私もちょっと体調崩したりして
たので、実は帰省しないことになってホッとしたってのが本音。
次男の帰省に合わせて帰ってきてた長男には悪かったんだけど
23日は1日寝込んでしまいまして、旦那と2人で外食してもらってりして。
いやぁ、参った・参った。

24日も食材の買い物にちょっと出たくらいで、あとはTV見ながら
ごろごろ。何もする気が起きない・・・。
友達がダビングしてくれてた志尊淳くんのほうの「君はペット」を
一気見しながらの休日となってしまいました。とほほ。
しかーし、志尊くんといえば「5→9」でのぴーちゃんのいやーな弟。
もう、お坊さん髪型の目つき意地悪なイメージしかなくて
その後どんな役をやってても、そのイメージを払拭するまでには
至らず、髪が長いのですら違和感だったんだけど、いやぁ
どえりゃぁかわいい「モモ」でびっくらこいたわ。
お友達が絶賛おすすめ物件ってことで、ダビングしてくれたんだけど
こりゃ、ハマるわ。もうマツジュンの「モモ」思い出せませんもん。
ちょっとたれ目の大きな瞳うるうるなとこがアップになるたびに
かわいさ爆発。暴発。大噴火。きゅぅぅぅ~んとなってしまうじゃ
ないですかー。あんな意地悪な目つきが、こんなかわいい目に
変身するとは役者ってすごい!全16話もあるのに2日間かけて
全部見た。できればリピりたい気分。でも今のところは我慢。

体調戻ったとこで試験勉強しなくちゃいけなかったのに、もう
ぜんぜん手に尽きませんもん。これから細々やります・・・。

おーっとタイトルとぜんぜん違う内容になってるじゃないですか。
いか~ん。

今日ABC-Zの会報届いたんだけど、中にちょっとらぶちゃん
載ってたので、追記のほうに写メ載せてみまーす。

小さな記事なので、あまり上手に撮れなかったんだけど
雰囲気だけ味わって~~。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



ABC-Zコンサートのほうの写真です

れおってどーしてこーも面白い子なんだろ。期待を裏切らない。
ホント、私の心のオアシス。れおがいればどんなに嫌なことがあっても
笑って暮らしていけそう。ありがとう、れお。今の私の心の支えですわ。

DSC_0607.jpg


安井さんのめっちゃかわいい笑顔。この写真チョイスしてくれた方。
本当に本当にありがとうございまーす。

DSC_0608.jpg


ハッシーのソロコンのほうの写真です

あざとい・・・・。あざといよ・・・安井さん。そのあざとさが・・・かわいい♡
一時期、安井さんのあざとさについていけない気分だったことが
あったんだけど、その計算されたあざとさに素直に落ちていく
ことにしました(笑) さからってもさからっても、そのかわいさには負ける。
もういいです! どんな安井さんも結局好きです。はい!大好きです!

なんかさぁ、あらんちゃんが樹にしか見えないんですけど・・・。
老眼のせいじゃないよね?
DSC_0604.jpg


このうさぎさんの中は安井なのかな?

DSC_0606.jpg


れおのあごのラインがあまりにも素敵なので載せちゃった

DSC_0605.jpg


それにしてもハッシー痩せすぎ。ハッシー痩せすぎると歯が変なんだもん。
実は隠れ出っ歯? 入れ歯みたいにみえるんですけどぉ。
がんばって、もうちょっと太ろうよー。

日曜日、長男に強制的に「少年倶楽部」見せてみた。
ちょうどハッシーソロのとこだったんだけど、長男曰く「堂本光一と
山下智久を足して2で割ったような感じ。」だそうで、鼻から上が
光ちゃんぽいとのこと。あごのラインと髪の感じがぴーちゃんっぽい
そうで、言われてみれば目のあたり光ちゃん似?
でも、やっぱり痩せすぎハッシーには魅力感じないわぁ。

あーあ、両方とも行きたかったなー。すごく残念。
でも、しょうがない時もあるもんね。あきらめも肝心。
こんなふうに会報に載せていただいたり、雑誌とかにも載せていただいたりで
自分が行けなくても雰囲気は感じれるんだもん。ありがたや・ありがたや。
それにしても、みんな楽しそうだねー(*^_^*)

ドリボの感想も書きたいのに、時間がなかなかごじゃりません。
試験が終ったら書きたい・・・と思っております。はい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2279-c039e026