FC2ブログ

祝・初主演舞台 

昨日書きたかったのに・・・。時間はイッパイあったのに・・・。
書かずに1日すぎてしもうた。あらんちゃん、ごめんなさい。

昨日の朝、目覚めたツイッターにあふれてるおめでとう
コメント。うれしい~♡なコメント。
あらんちゃんとれおの舞台ついに発表になったんですねー。

演目「何者」
主演「阿部顕嵐」
共演「長妻怜央」

ひゃぁぁ、イケメン二人の舞台。うれしすぎるぅぅぅ。
湾岸ライブが多分ダメと思われる今、この舞台発表は
うれしすぎますぜ! 
どーも1年近く前に雑誌で匂わせてたみたいだから、そんなに
早くから決まってるもんなんだなーなんて、変なところで感心
したりして・・・。

ちょっと前にれおが外部舞台って噂が出たとき、演目は「何者」って
話だったので、先日大阪帰りの飛行機の中で原作読んでみましてん。
しかもちょうどWOWOWで映画「何者」が放送されたので、それも
録画して、まだちゃんと見れてないんだけど、流して見て見ましてん。
うーん・・・。面白いかと問われれば、おばちゃんにはちょいとわかり
にくい若者心理ってとこでしょーか。
佐藤健くんの役があらんちゃん・岡田将生くんの役がれおなんだね。
私原作読みながら、れおは菅田将暉くんのやった役かなー?と思って
いたんだけど、違ったわ。
どんなふうに演じてくれるのか、楽しみだけどどきどき。
でも、外部で確実に爪痕残してこい!って言いたい(笑)

アイランドの初日映像をワイドショーでちょっと見たけど、あらんちゃんの
ダンスがまだかわいい抜けきってないダンスで、まだトンボの余韻
残ってる感じ。そのかわいいダンス見たいんだけど、もう抜けちゃった
かなぁ? ワタクシ結局明日行きま~す。たぶん、明日1日2公演のみの
参戦となると思うので、目に焼き付けてきたい。
チケットないってのもあるんだけど、東京に行ける時間もなさそうで・・・。
でも、もし「チケットあるよ!」って方がいたら、一応誘ってください。
行きたい気持ちは、もちろんありますので。お席にこだわり一切ございません。

明日はフラゲでドリボのDVD届く予定なんだけど、私が手にできるのは
13日。早くみたいけど我慢・がまん。楽しみだなー。

本日の少クラ収で、らぶちゃん・・・なんと・・・なんと・・・MOON披露とか。
しかもクリエと同じ衣装・構成だったとか。もう・もううれし泣きするしかない。
NHKに要望出してよかったねー。みんなの力だよね。
あの、すんばらしいらぶちゃんを映像に残さないこと自体間違ってる!
これで見たい時にあのすんばらしいMOONを見ることができるんだね。
一生の宝物になるよねー。はぁぁ、放送が楽しみでしゃーないわ。
いかに素晴らしいものだったかを姪に雑誌の小さな写真見せながら
力説してたんだけど(他に語れる人がいないんですもん)これで
映像を見せながら、さらにいかにすっばらしいものか力説できる。
早く見たいよー。見せてくれ!見せるべきだ!見せよーよー!
絶対・ぜったいカラオケのなんちゃらルームで特大にして、見る。
想像しただけで泡吹いて倒れそうですじゃ。
安井の花魁ばりの和装。舌ペロ。エロいっすから。みなさま・覚悟を。
あらんちゃんとれおの殺陣もどきもかっちょええし、みゅーとと
さなぴー・はぎちゃんの楽器演奏もいい。しかーもモロちゃん
和太鼓ではじまるんですぜ。ひゅーひゅーだよ。楽しみでしかない!






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2275-314a0d3a