行ってきたでぃ・大阪 

大阪2泊3日の旅より元気に帰宅しました。
いやぁ、楽しかったよ・大阪! やっぱ大阪いいなぁ。好きだなぁ。
もう行けないかもしれない・・・なんて悲しすぎるぜ・大阪!
らぶちゃんデビューツアーのときは、絶対行くぞ!

DSC_0571.jpg

DSC_0576.jpg

ホテル18階だての18階だったの。うれしくて写メってしまった。

DSC_0578.jpg

記念に劇場の外観だけ・・・。

DSC_0573.jpg

ロビーに人がたくさんいたので、あまりお花の写真撮れなかったんだけど
白羽ゆりさんには「ファン一同より」のお花あり。
「出演者一同様へ」「ファン一同より」ってお花もあって、ファンから
お花送れるっていいなーって、ちょっとうらやましかったりして。
ジャニじゃ考えられないもんね。

あらんちゃんのために大阪まで行ったけど、無理しても
行ってよかったと思える公演でした。
ミュージカルはどーしても苦手だし、1幕はあまり出番が
ないので、迫りくる睡魔と闘うのが大変ではありましたが
それでも行ってよかったなーと。

残念なことに19歳最後のあらんちゃんをTDCホールで
見ることはできなったけど、20歳になりたてほやほやの
あらんちゃんと同じ空間にいれることが幸せだったし、
20歳ほやほやのあらんちゃんをガン見できる喜びあーんど幸せ。
20歳のあらんちゃんも美だった。しかもかわいいも混ざってた。
ジャニーズの舞台に立ってるときのキラキラは封印されてたけど
それでもあふれだす、美しさ。あぁ、惚れてまうやろ。

ダンスはもちろん周りの方々に劣るってことはなく、センターで
かっこよく踊ってたし、心配だった歌も上手になってました。
まだ、出来にぶれがあってちょっと心配なところはあるけど
それでもうまくなったよ。
まわりが本格的なミュージカル畑の方々なので、もちろん
聞き劣りすることもあるんだけど、それでも初々しくトンボを
好演してたと思う。

カーテンコールで出てきた際の笑顔と最後のお手振りは
間違いなくあらんちゃんで、なんかすごくうれしかったりしてね。
トンボじゃなくてあらんちゃんだ・・・みたいな(笑)

お友達のおかげで前列で見ることもできたし、夜の
ご飯も付き合っていただけて、ほんと感謝・感謝です。
楽しかったぁ。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2271-731216ee