2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こーんな大事な時期なのに、私の身体に変調が・・・。
実は1週間くらい前から左足の太ももが痛い・・・。
なぜ?なぜに? これといった心当たりもないしなぁ・・。
湿布貼っておけば治るかなー?と思っていたんだけど
今度はふくらはぎが痛くなってきて・・・???
netで調べたら、あまりいいこと書いてないし、病院に
行こうかとも思ったんだけど、根っからの医者嫌いで
行きたくないんだよなぁ。怖いしさぁ。

そんなんで悶々としてたんだけど、とりあえず今日
整体に行ってみました。2・3回通って改善が見られない
場合は諦めてお医者さんへいきましょ。

でも問題なのは今度の土日のスタンディングっすよねー。
持つわけないよなぁ、この調子じゃ。
最悪5日3部はお友達にお付き合いして並んで、入場したら
私は入らずにホテルに戻ろうかな・・・って感じ。
木曜日にもう1度整体予約してきたので、体調を見てってとこかな。
歳は取りたくないものよねー。とほほ。

それでもそんな足引きずって、土曜日に旦那と通称ふくろう神社に
なんて行ってきたんだけどね。不苦労神社って意味もあるみたいで
金運の神様・宝くじの神様でもあるみたい。
お金に困りませんよーに☆ 宝くじあたりますよーに☆ってお参りして
もちろんご朱印もいただいてきました。
宝くじも買ったし、当たるといいんだけどなぁ~。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。